雨降るとハネがすごくて、バブルっぽい髪になるのは!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの11月もあとわずか・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

IMG_0367

今日は矢澤率いる、平日AOWコースが最終日!

伊豆のほうは雨は降ってない模様!

いいですねー!!

AOWで火曜出発なのでナイトダイブは温存!

早朝から3ダイブだそうです!

そんな雨の横浜店から、写真の矢澤が最近は冷たい笑顔でしか

話しかけてこない事が気になる、雨で髪はねまくりの西尾です。

歳、近いのにな・・・・。

そんな矢澤のやろう、よりも驚きの・・・

なぜか横浜店から参加のコックさんのツアーで、

横浜店のスタッフが担当し、

横浜店発着のこのツアーの写真が送られていない、

この現実(リアル)。

IMG_0371-600x450

いい笑顔です!

※池袋店ブログよりDLしました(オイ)

海っぺりは天気はまだ雨ではないんですねー!

明日も海は予定されております!

明日はこやつが海へいきおります。

UP

秋冬関係なくマレアはダイビングしますよー!

みんなもバンバン潜るんだー!

そんな本日の横浜店は、

雨でも元気いっぱいでみなさまのご来店をお待ちしております!

大イベント!クリスマスパーティー☆

チケット販売開始しております!ご購入がまだの方、急げ―!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

ではでは、本日もお店でみなさまのご来店お待ちしておりますw03.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー