潜って潜って・・・飛んで、回ってこそ一流。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん。

image1

最高のダイビングシーズンの11月となりました-(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは。

僕たち、横浜店全員でかけた「ヘイスト」のおかげで、

週末は台風20号はドカーンと右にそれましたね!

※台風20号イメージ

zin_19

(もういいだろう)

そんな声は全く聞こえない・・・

マレア横浜 にしおです。

大瀬ではOWDコース!

土屋くん担当に記念すべきOWDコースが2日目を迎えております。

OWDコースでダイバーの仲間入りですね!

よしきくんが、宮古島ツアーで学んだ一番の事。

それはジャンプ。

p1

そうこれもジャンプ。

月曜日に体が疼くそんなジャンプ。

(NARUTO、来週で最終回だそうですよ)

違います。

ジャンプ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んでおります。

何か吹っ切れたようなジャンプ。

なぜか後ろが煌めいててムカつく(なぜなのか)

岩城の影響か!

岩城の影響か――――――――(キレ芸)!

 そして場所は変わり、

今日の大瀬でも・・・

IMG_1039

飛んでおります。

飛んでおります。

大ジャンプです。

お客さまを飛ばせる事が出来て一人前、という言葉がダイビング業界にはありますが(ウソ)

まさに飛んでますね。

素晴らしい。

次は回って欲しいものです(オチ)

images

(エヘヘ)

そんな本日は・・・!

今日はIOPツアーもありますが!

獅子浜へGOしている模様。

吉報を待ちましょう!

きっとお昼は森村くんがアホ程好きな、沼津漁港のお店でごはんでしょう!

あそこは美味しい!楽しんでくださいね!

そんな今日はにしお&トムラでお待ちしております(・∀・)

ここでも大ジャンプしましょう!!!!!

クリパも注目ですよーー!!

チケット販売開始しております!ご購入がまだの方、急げ―!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー