台風接近!?なんのその!元気にツアー開催中です!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイビングのシーズン10月になりましたね(`・ω・´)

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

マレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日、お休みだったので私服についたシミ(洗濯機じゃおちなかった)を落とそうと、漂白剤を買い(500ml←これが一番少なかった。1ℓのやつもあったよ)

よっしゃ落とすぜ!と意気込んで落とそうとしたら、、、

結果は

落ちました。どんなに頑張って手洗いしても落ちなかったヤツが一発KO!

白いところ以外のカラーも、キレイに落ちました(゚∀゚)

相手選手を一発KOにしたけど物足りなくて相手側コーチを殴りに行っちゃた!みたいな。

しっかりカラーの部分にはかからないよう細心の注意を払ってやったつもりでしたが、「ピシャッ」てはねたんでしょうね。

てんてんになってキレイな白色になってくれました。これぞTHEニューデザイン。

って違う。

今度からは、クリーニングに出そう。やっぱり人ってイタイ目みないと実感しないよね。

買った漂白剤(500ml)どうしよ。

さてさて、台風が接近してきていますが・・・

なんのそのっ!!

元気にオープンウォーターダイバーコースとアドバンスダイバーコースが開催中!

IMG_3867

写真を撮影するときにピースサイン出すのって、日本人特有らしいですね。

カメラ向けられるとついやっちゃうんだけどな。

雨も降らず、風もそれほど吹いておらずで何より♪

2日間で楽しい楽しい体験いっぱいしてきてくださいね~!!

本日は、お昼はさいとー、夕方からは時々とむらでみなさんのご来店をお待ちしています!!

開催まであと、2ヵ月!!

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)v

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー