つだの休日日記と、海の様子と、ツアー残席情報っ!!!!!

こんにちは(^^)/ スタッフ★つだですkaeru12.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ですねs2_sum_sunflower.gifs2_sum_sunflower.gifs2_sum_sunflower.gifs2_sum_sunflower.gif

先日、地元・小田原で遊んで来ましたaicon339.gif

ちょっと足とか池でぴちゃぴちゃできる公園があって、そこで友達とものすごい久しぶりのバドミントンをやってみたりして。

 

 

 

 

 

 

おもちゃいっぱい(笑)

 

 

 

 

 

 

しゃぼん玉とかやってみたりしてhiyo02.gif

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日海からお店に帰ってきたら、これが机の上に置いてありました。

なんとなく、経緯?は分かった気がしますが、どうしたらよいのでしょうか(笑)

とりあえず、次回のツアーで持っていきますかねusagi02.gif

次回は・・・・・・・・火曜のツアーですね。一緒に遊びましょかw04.gif

あーーーー夏サイコーです。夏大好きですhanaji02.gif

そして、夏の海も・・・・・・・けっこう好きです・・・・・・秋も冬も好きだけど(笑)

今日も、大瀬崎へNEWダイバーが誕生しに行っていますよ=3

 

 

 

 

 

 

 

 

お!AOWコースでしたねkirakira2.gif

ナイトダイビング前のドキドキの瞬間です☆

右にいくにつれて笑顔度が高くなっていき、一番右の方は、MAX笑顔な気もしますが・・・(●^o^●)

さすがですっ!!!!

 

さて、ここでツアーの残席情報をお伝えしますっ!!

定員が少なくて、お早めのツアー予約をお願いしていますが、空いてるところは空いてるのですよねーーー(笑)

参加してくださいねーーーー(笑)

s2_sum_sunflower.gif 7/27(土)-28(日)ドリフト特訓ツアー 雲見&田子(外海)予定 残席1名

s2_sum_sunflower.gif 8/10(土)井田ビーチ 残席1名

s2_sum_sunflower.gif 8/11(日)岩ボート 残席あり

s2_sum_sunflower.gif 8/24(土)-25(日) 大瀬崎ナビSP&獅子浜ツアー 残席1名

s2_sum_sunflower.gif 8/31(土)川奈ツアー 残席あり

s2_sum_sunflower.gif 9/1(日)城ケ島ツアー 残席あり

平日も色々ツアーありますよん♪ 詳しくは、マレア各店へメールでも電話でも、直接でもwelcome01.gif

 

ではでは、本日も皆様のご来店をお待ちしていますっ★☆

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?