東白楽駅~お店までの途中でチューリップ発見!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

波照間ツアーからの写真が届きましたー

 

 

 

 

 

海めっちゃキレーみたいです!さすが沖縄!!日本最南端の島だから、当然キレイか!

ちょっと早い夏気分を、思う存分に味わって来て下さいねーrabi_happy.gif

 

 

今日はb-hare.gifですね~。

風はちょっと冷たいhiyoko04.gifですが、太陽aicon75.gifの下に出ると暖かいですね!

東白楽駅からお店まで来る途中に、【フラワー緑道】と言うそれなりに長い直線の道があるんですが、そこで元気なチューリップhana14.gifを発見したんでパシャっと撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近までは、花開いてなかったけど今日見たらキレーに広げていました!aicon_bbs02.gif

春ですなー。w04.gif

 

春と言えば、海の中も、だんだんとプランクトンを食べるために多くの魚がでてきていますからね~。kaeru02.gif

先週末大瀬崎に行った時には、風は強かったですけど透明度10m以上とコンディションも良くて、キビナゴやクロホシイシモチなど小魚の群れもいっぱいで面白かったです♪

僕はあした東伊豆のIOPへ行ってきますが、魚の群れに期待が膨らみます♪

 

 

さてさて、結構前にブログでトカゲモドキを飼育しているとアップしましたが、久しぶりに写真をアップしまーすrabi_happy.gif

別名、手乗り怪獣って言われているみたいですcat_5.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪獣みたいですよねーcat_6.gifだけど噛まないし攻撃もしてきませんcat_4.gif

シェルターの中にひっこむ事が多いので、そこをパシャっと撮影camera.gif

当初買ったシェルターが小さくなってきたのか、中に入ると体を丸めて器用にIN。

かれこれ、付き合いは1年半経過しますねkaeru_thank03.gifしかし、いまだに性別不明hanaji03.gif

最初はシェルターが大きすぎるくらいだったのに、いつの間にかデカクなりましたね。ほんと。

食欲旺盛なんですよ。ほんとhachi03.gif

アクリル板の箱越しにエサをチラつかせると、食べれると思うのか、何度もアクリル板に激突しながらも突進します。普段は動きめっさ遅いのに、エサを食べる瞬間だけすんげー早くなりますcat_5.gif

トカゲモドキは最長で10年生きるらしいです。そしてある程度大きくなるとそれ以上は大きくならないそうです。もう成長期は終わりかな~。

また、気が向いたら飼育経過をアップしまーす♪

 

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

5月25日(土)は!渋谷へ集合です!!!

チケット発売はこれからですが、ぜひ予定をあけておいてくださいねー!!!

 

 

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

5月6月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇5月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0c75h11122

 

◇6月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0c75i11122

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?