昨日に引き続き(・・)

こんにちはーface2_shock_m.gif

昨日に引き続き、よしきがお送りしますeto_ushi.gif

いきなりですけど最近僕太ってきてるんですよねkaeru07.gif

はい。

去年の12月からいまで5~6キロくらい

太っちゃいました・・・aicon364.gif

しかもそれが自分でわかるんですcat_6.gif

お腹がかなり出てきちゃいましたbuta02.gif

ということでこれから筋トレしていきますねb-ganba.gif

良い筋トレ方法あったら教えてくださいねaicon359.gif

さっきまで曇りで粘っていた天気も

雨に変っちゃいましたねb-ame.gif

今日の夜から明け方にかけて

爆弾低気圧のせいで

すごい荒れるみたいですよーb-kaminari.gif

なんか台風並みなんですってb-orooro.gif

でもこれみてもあんまりわかんないですよねbikkuri01.gif

じゃぁ台風並みってなんですかね(・・)?笑

じゃぁ台風でいいんじゃないかって思います

はい。

でもそれだけ激しいってことなんで気をつけなきゃーga-n02.gif

みなさんも気を付けてくださいねーaicon_bbs02.gif

昨日も天気のことを書いて今日も

天気でくどいですねーnaku02.gif

けどやっぱり暖かい!!

やっぱり春ですねup.gif

                  今日も海から画像が届いてまーすaicon_bbs18.gif

楽しそうだけどなんか怖いですねbaikin_1.gif

天気崩れてきますのでみなさん気を付けて帰って来て下さいねhiyo01.gif

 

☆4月親睦会決定☆

4月25日(木) 19:30~

サンドウィッチ親睦会

飲んで挟んで食べてですbeer.gif

こちらではパンを準備いたしますので

みなさんは会費+挟む「」を持って来て下さいhiyoko.gif

美味しいサンドイッチ作りましょうねhiyo03.gif

あと新しいサンドイッチも作りましょうhiyoko.gif

参加希望の方はスタッフまでb_body_jump.gif

いまさらですが今日もスタッフ一同、ご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

そして来月5月25日(土)は!渋谷へ集合です!!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?