うってかわって春日より~!そんな今日は木曜日だから・・・!!

こんにちは~~!aicon75.gif

久しぶりにブログあっぷ!

さいくんです。aicon75.gif

 

4月親睦会決定!!!

4月25日(木) 19:30~

【ぽかぽかな日はピクニック気分味わおーゼ!またはさみまくるぜ!サンドウィッチパーリー】

はい!rabi_happy.gif

そうです!hand_iine.gif

ぽかぽか暖かい日はやっぱりピクニック!s2_sum_mount.gif

ブルーシート引いて丘の上でお茶飲みながらサンドイッチを食って寝る。b-ohirune.gif

いやぁ。スバラシイ。hiyo01.gif

という事で、ぽかぽかになってくるこの時期はこれしかない!hand_iine.gif

 

みなさんは、パンにはさむ具材を持って来て下さい!!!

なんでもいいです!ウマくて食えてウマケレバなんでもいーです。

多くの方のご参加をお待ちしていまーすwelcome01.gif

 

 

昨日とはうってかわってぽかぽか暖かい春日より。b-hare.gif

これから先はこんな気温が続くみたいですよ~。kaeru02.gif

さて、ぽかぽか暖かい!そんな今日は木曜日!!!

だから~~

【木チャレ!】

今日の木チャレは、、、

久しぶりの【宝探し】でーす。

お宝は恒例の【アメ】!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスペースのどこかに!【アメ】が5個隠れていまーす。

制限時間は3分!!

制限時間以内に見つけたアメ分の特典をご用意していまーす。

1個発見!  来店スタンプ1個プレゼント!!

2個発見!  来店スタンプ2個プレゼント!!

3個発見!  伊豆日帰りツアー5%OFFチケットプレゼント!!

4個発見!  伊豆日帰りツアー10%OFFチケットプレゼント!!

5個発見!  伊豆日帰りツアー15%OFFチケットプレゼント!!

 

目を凝らしてみたり、引いてみてみたりすれば、結構見つかるんですよー!

多くの方のご参加をお待ちしています~。

 

 

さてさて、こちらはアドバンスコースin獅子浜の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバンスコースで獅子浜!?

大瀬崎じゃないの!?って声が聞こえてきそうですが・・・

なんでも、今日は大漁祈願?のお祭りみたいなのが大瀬崎があるようで、午前中は潜れないんだとか。

だから獅子浜、なんですねー。

レアなポイントのアドバンス取得コースを思う存分満喫して来て下さーい!!

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!w02.gif

 

 

5月25日(土)は!渋谷へ集合です!!!

チケット発売はこれからですが、ぜひ予定をあけておいてくださいねー!!!

 

 

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

5月6月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇5月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0c75h11122

 

◇6月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0c75i11122

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?