モリム―キューピー始動します。

こんにちは~aicon_bbs12.gif

昨日に引き続きモリム―っすhanaji02.gif

僕・・・嬉しい事がありました(笑)

横浜ゲストのピコちゃんからプレゼントをもらいましたheart06.gif

なんと・・・☆モリム―キューピー☆

可愛すぎやろ~!!!!!!!!

マレアのシャツもいつも履いている黒のズボンも完璧に僕naku02.gif

しかもこれ全部手作りで作ってくれたんです!!(涙)

初めて僕に会った時、キューピーに見えたそうですよhamu02.gif

テュルテュルテュテュテュテュ♪

テュルテュルテュテュテュテュ♪

テュルテュルテュテュテュテュ♪

なんじゃい!!!!

キューピーのテーマ曲ですよぉ~chu02.gif

キューピーといえばご当地キューピーが沢山いますねrabi_smile.gif

横浜店にマレアキューピーストラップも置こうかなrabi_smile.gif

みなさんBCD左Dリングにくくり付けて下さいねんikari01.gif

ぴこちゃん本当にありがとうございましたnaku02.gif

一緒にモリム―キューピーで新規事業をしませんかeq_2.gif

さ~て大瀬崎に行っているユカさんから写真が届いていますikari01.gif

 そうですねface2_happy_s.gif

太陽の光を浴びないとねrabi_cry.gif

みなさんしっかり光合成をしてお店に戻ってきて下さいbye03.gif

今日のお店はモリムー&店長aicon431.gif

ぜひお越し下さいaicon_bbs14.gif

モリム―キューピーも待ってますikari01.gif

今日はモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

b-kaminari.gif重大☆発表 b-kaminari.gif

3月は超激アツ

hiyo02.gif重器材キャンペーンがスタートしました!hiyo02.gif

マイドライスーツ&マイダイブコンピューターを持ってる方は必見b-onegai02.gif

更に…2012年に始められた方はまだウェットスーツをお持ちでないはずhiyo05.gif

そんな方が2013年の夏に!伊豆や沖縄で思いっきりダイビングを楽しめる様に…

今回はウェットスーツをプレゼントさせて頂きまーすbye03.gif

このチャンスを見のがすな!

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

4月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇4月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0btqy7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?