誰がべっちゃんや。

こんにちは~kaeru09.gif

モリム―ですheart06.gif

今日は朝から僕にお友達が出来ましたw03.gif

 

 

 

 

 

 

 

ベタのべっちゃんです♪♪

南出さんが和歌山へ3週間行ってしまう為、

モリム―が世話をする事となりましたrabi_happy.gif

 

まだお店に来たばっかりで、緊張はとれない様子・・・

でもエサはすでにバクバク食っています!!!

ちなみにエサはこんな感じatten.gif

 

 

 

 

 

 

 

一回3~5粒あげますw01.gif

それを朝と夜に二回。

でもべっちゃんがエサを食べるのを見たいあまりに多くあげちゃいそうです・・・

南出さんが帰ってくる頃には、

 

 

 

 

 

 

こんくらい大きくしてやりますけど~!?!?!

どうだい?ワイルドだろう?

 

 

僕、今ふと思ったんです。

今日は休みのサイトウさん♪♪

サイトウさんはべっちゃんを見たらどんなリアクションをするのでしょうか・・・

可愛いとかいうのでしょうか?face2_lose_s.gif

ちょっと想像したら面白くなってきました!!!

 

答えはまたのブログで公表しま~すw02.gif

お楽しみにbye02.gif

今日はモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回はホットプレート、オーブンでお餅を焼いちゃいます!

みなさんもおつまみの変わりに、焼きたい物を持ってきてね!

ご参加表明のご連絡お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?