今日は何の日??って、みんな知ってますねー★なのに・・・・

こににちは(*^^)v

すごくお久しぶりにブログを書いてます!! つだですeto_ushi.giffutaba.gif

今日は、いよいよ?ついに?あの日ですね・・・・・

つだの兄の誕生日hiyo01.gifee_3.gifee_3.gif にーちゃん、おめでとうhiyoko05.gifもう29歳。みそりーちだね。

チョコを食べ過ぎて、鼻血を出したのが懐かしいねb-onegai02.gifチョコで鼻血出す人ってほんとにいるんだーって思って見てたよ。うん。

 

ということで、今日はバレンタインデーーーーーーheart2_beat.gifheart2_beat.gifでございます。

つだの兄の誕生日であることは、間違いないですが、なぜチョコを食べ過ぎたかというとバレンタインデー生まれだからなんですねぇhiyoko09.gif

つだも今年はモテモテみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

たくさんチョコ頂きました(●^o^●)hearts_pink.gif

嬉しいです!!ありがとうございますー(*^。^*)♪

ということで、今日はお店に来てくれた方にもハッピーバレンタインデーのプレゼントを少しですがご用意してお待ちしていますよhiyoko04.gif

 

 

 

 

 

 

手作りではないですが・・・・・・

バレンタインデーと言っても、休みなわけではないですし、平日ですもんね。

お仕事帰りにちょろっと寄ってみてくださいなaicon339.gif

 

ちなみにね・・・・・・・・・まだ、チョコ募集中(笑)

まだ用意してない方は、チョコじゃなくてお団子も可(笑)

甘い物が多くなると思うので、お煎餅も可(笑)

でも、それじゃお腹にたまらないから、ピザとかも可(笑)

バレンタインにケンタッキーとかもステキじゃない??(笑)

 

なーんて言ってますが、遊びに来てくれたら嬉しすですw04.gif

お待ちしていますwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?