バレンタインがもうすぐやってくる!!

コンニチハー!

モト、千葉ロッテマリーンズやー、ボストンレッドソックスのカントクをシマシター!

ボビーバレンタイン デース!!

バレンタイン違いから始まった今日のブログは…

南出がUP致しますb-ganba.gif

3連休始まりましたねーbye03.gif

お天気も良さそうで、良い3連休になりそうですねfutaba.gif

マレアのツアーも

9-10 東伊豆宿泊ツアー

9-10 AOW海洋講習

9日 江之浦ツアー

10日 川奈ツアー

11日 IOPバレンタインツアー

と豪華5本立てでお送りしていきますicon_twisted.gif

しかし、肝心のツアー写真が来ておりません。。。hamster_6.gif

斎藤君どうしたんだ…b-kaminari.gif

今日の江之浦の透明度は5メートルだそうです。

ちょっと悪いですね。。naku02.gif

5メートルっていうと、だいたいキリンの高さらしいですよkirin.gif

ええ、これはkirin.gifですが、、、

えーまさか顏UPのキリンの画像!?

普通は全体の画像載せるとこちゃう??

と思った方は、ちょっと関西人ぽいと思いますよface2_full_m.gifgood.gif

明日のツアーは15mくらい見えるといいなぁ~b-onegai.gif

さて、タイトルのお話に戻りましょう!

そういえばもうすぐheart06.gifバレンタインデーheart06.gifですね~!

最近、TVでもバレンタインの話題が良く出ていますね。

もういいですか。

すいません、チョコのバレンタインデーですね!

最近、TVで言ってたのは、、、

社会人の彼には癒しを与える手作りチョコ。

大学生の彼には贅沢な気分が味わえる様な高価なチョコがいいそうですよ。

何を根拠に言うてるのかはあまり覚えていませんが…hiyo04.gif

女性からすると、社会人は時間の無い中で手作りチョコ。。

大学生からしたら高価なチョコってなかなか手が出ませんよねぇ。。naku01.gif

世の女性の皆さん頑張って下さいねぇ~bye03.gif

僕は甘い物全般好きなスイーツ男子、、

改め、、

スイーツ食べ過ぎてぽっちゃりダンスィ―hanaji02.gif

なので、もちろんチョコも大好きですhanaji03.gif

どんなチョコも頂きます!

チョコ欲しいっす!onegai02t.gif

チョコ下さい!gomen01.gif

てか、くれ!ikari01.gif

これでもイイikari04.gif

これは大阪駅の中にあった看板だそうです。ga-n01.gif

面白いですねぇ。(笑)

パッケージに【若い女性に大ヒット中】という表示をはき違えて、、、ga-n01.gif

ホワイドデーでこれを返す男子がいたら間違いなく、、、ga-n02.gif

その場でb-kaminari.gif黒い稲妻(ブラックサンダ―)b-kaminari.gifに打たれますね!

11日はIOPでバレンタインツアー開催です。kaeru11.gif

お客様もたくさん参加されるので盛り上がりそうですね。aicon356.gif

今、森村君が僕の隣で【ツアー段取り表】という物を必死に製作中でございます。

きっと楽しいツアーになりますよ、ご期待下さいb-onegai02.gif

それではいつもよりちょっと長めのブログになりましたが、、

これにて今日のブログ終了ikari01.gif

たくさんのチョコのご来店お待ちしております!!笑

aicon_welcome02.gif

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回はホットプレート、オーブンでお餅を焼いちゃいます!

みなさんもおつまみの変わりに、焼きたい物を持ってきてね!

ご参加表明のご連絡お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?