エビカニエビカニエビカニ・・・・・好きですねぇ~(●^o^●)

こんにっちは(^^)/ 今日は、この子の紹介から★

 

 

 

 

 

 

知ってますかー?? 「ゼブラガニ」と言いますkirakira.gifkirakira.gif

今週の水曜日にのボートポイントに行ってきて、そこで発見したこの子。

結構つだの中では好きな生物ランキング上位ですね。

実は?でもないですが、つだはエビカニ大好きなんですよね~~~(*^^)v

探して見つかるのが、すごく楽しい♪♪

特にエビカニは居る場所がある程度決まってるので、見つけやすいから楽しいですね(*^_^*)

というわけで、エビカニSPオススメですよ~hiyoko08.gif

 

そして、今日はエクレア祭りです(笑)

昼イチからオガ★ケンさんが、遊びに来てくれていますhiyo02.gif

今日来たら、まだあるかも(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、週末はもちろん大瀬崎へ行っていますよ~~~★

私も明日は大瀬崎予定です(●^o^●)

のんびりジックリ生き物探してこようと思います(^^)/

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますねー!!!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?