今週木曜日もレッツチャレンジ!でも内容は・・・。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今週木曜日のチャレンジ略して【木チャレ】は・・・

水曜日に何をするかアップしますのでお楽しみに~!w02.gif

 

11月21日(水)は横浜店親睦会でーーーーーーーーーーす!

19:30からスタートですが、おくれてOK!はやびきOK!

みんなでワイワイ楽しく過ごしましょう♪

 

 

さて先週末は、東京店の7周年ツアーに参加をして久しぶりに雲見と田子にダイビングをしてきました~!aicon_bbs02.gif

雲見はやっぱり地形が最高!田子はサンゴ礁畑がキレイでしたよ。rabi_happy.gif

大瀬崎以南への宿泊ツアーはあまりないので、やっぱり楽しいですねーー!!hanaji03.gif

横浜店でのイベントも、模索中ではあるので!楽しみにしていてください♪

 

 

さて、まだ先の話ですが来たる2月に・・・

【サーチアンドリカバリー取得ツアー】を大瀬崎にて開催しまーす。

日程は・・・2月16日(土)-17日(日)で開催!

スタッフはほとんど関与せず、みなさんの力だけで海に沈んでいる【モノ】を水面まで引っ張り上げる!というコースです。

チームの団結力が試される、そしてスキルアップにもつながるコースです♪

このコースは人数が集まらないと出来ないので、取得を考えている方はぜひご参加下さいね。

 

こちらのコースの参加前条件は【ナビゲーションSP】を取得済みであることです。

1月にこちらの取得ツアーも開催しようと思っています♪

詳しい日程が決まり次第、ブログにアップしますので、今しばらくお待ちください。

 

もう間もなく開催!!開催まで3週間を切りましたぁ~~!

【マレアクリマスパーティー 2012】

チケット発売中です!!ご購入後即お渡しできます!

今年も多くの方にご参加のお声を頂いています♪ありがとうございます☆

今年も何か余興はあるんでしょうかね・・・。僕にはまだオファー?が何もないので安心しきっていますが・・・。

ビンゴでも、今回のオオモノ達は何が準備をされているんでしょう?今からとっても楽しみです!!!

 

 

それでは、本日も皆さんのご来店をお待ちしております♪

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?