今日から宮古島ツアーがスタートしましたよーっ!!

こににちは(*´▽`*)ノ゛

今日はつだがお送りしまーす☆★

さて、タイトル通り今日からジャニ率いる宮古島ツアーがスタートしましたw02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・どういう写真なんでしょうか・・・・

報告には、「最高の天気です!!1本目から魔王の宮殿に行ってきます!!」と書いてあったのにaicon364.gif

天気分からないっhanaji03.gifテンションの高さも分からないhanaji03.gif

ちょろっとジャニが写ってるしhanaji02.gif

横浜店からは、かよちゃんが参加してくれています♪ 最高の天気と海況を楽しんできてくださいね~★

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともやのアツイ、ブリーフィングも炸裂している、OWDコースも今日でおしまいです(◎ゝ∀・)ノ

また、新しくダイバーが誕生しますhiyoko07.gif

ブログを読んでくれている、まだダイバーではないあなたも、まだまだダイビングのライセンスを取るのに遅くないです!!やりたいと思った、今年!!ライセンス取得しましょうaicon339.gif

 

そしてそして、今日は10月のオススメツアーのお知らせ☆

【今年ラスト!!10/12(金)夜~14(日)ダイビング&イルカツアー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生のイルカと一緒に泳げる、なのに、土日(と金曜の夜)で行ける!!

このツアーも10月で今年最後になります・・・aicon_bbs10.gifこのチャンスを逃さないようにっ!!

そして、10月は特別に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ岩というボートポイントに行くことが出来ますhanaji02.gif

普段は保護区域で潜ることができないのですが、今年は6月と10月の土日のみ開放されていました。

ダイバーがあまり入ってないエリアで、魚がとにかくいっぱい♪♪

透明度も良く、写真のようなダイナミックな地形も体験する事ができるポイントですkirakira.gifkirakira.gif

今年イルアツアーに参加した方も、まだ参加してない方も、ぜひこの10月イルカツアーにご参加くださいw04.gif

仮予約は、TEL→045-316-6888、MAIL→yokohama@marea.jp もしくは、直接ご来店くださいo(*’▽’*)/☆゜’

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

遊びに来て下さいね~♪

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?