今日は、宮古島のアノスタッフを紹介しちゃいますっ(*´▽`*)ノ゛

こににちは★

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みでしたっ。またまた湘南の海に行ってきました(ダイビングではありません…)aicon365.gif

ボディーボードというものを、少しだけ体験してきましたっhiyoko08.gif

帰りに食べたスーシーが、美味しかったです(*´▽`*)ノ゛

そうそう、これ以上腕が黒くなったらヤバイと思い、GULLのラッシュパーカー(長袖)を着ていたら、「そんなに焼けたくないの?」と、美白系肌の友達に言われましたが、

目が(もうそんなに黒いんだから、何しても一緒だよ・・・というか、そんなに黒いのに焼けたくないの?)と言っていました。あくまで、目が、ですが・・・笑。

足は白いのに、腕が黒いというGAPは許せない・・・・・つだですeto_ushi.giffutaba.gif

 

さてさて、今日はマレアが誇るダイブリゾートのある宮古島のスタッフを紹介しちゃいますよっ。

今日は・・・・坪根雄大 ですっkirakira.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても爽やかな顔してますね・・・・・・笑。

ゲストには「雄大」とか「雄大くん」とか「坪根くん」とか呼ばれてるみたいです。

ちなみに、つだは「雄大さん」と呼んでおります。

つだよりマレア歴も人生も1年先輩なのですaicon431.gif

この先輩、唯一私に暴力を振るってきます(笑) そんなこともあり、実は誕生日で考えると6ヶ月しか変わらないので、たまにイジメ返します(笑)

あと、私に「ヒールを履くなっ。俺が小さく見えるだろう!」と言ってきます(笑)

パスタとかオシャレな食べ物が好きです。

あと、スイーツ男子です。甘いものが大好きです。

あと、PCとか電気製品とかが大好きです。少し240氏に似てます。

あと、カメラもたぶん好きです。宮古島のHPの素材は雄大さんの撮影したものも多いです。

あと、たぶん手先が器用です。絵も上手いし、字もコロコロしたかわいい字を書きます。

 

 

 

 

こんな格好をすると、インド人です・・・・hanaji02.gif

そんな雄大さん、やっぱり海の中も楽しいですが、陸上の案内が楽しいです♪

最終日の観光ではいつも、オサレなご飯屋さんとか、美味しいアイス屋さんとか連れてってくれますよー(゚∇^*)

 

というわけで、つだの独断と偏見で書きました、宮古島スタッフ「坪根雄大」の紹介でしたが、

公式プロフィールはコチラですdododo.gif

宮古島にはまだまだ個性豊かなスタッフが揃っていますaicon341.gifaicon342.gifaicon345.gifaicon350.gifaicon352.gif

またご紹介しますね~~hiyoko01.gif

 

では、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますっ!!

なんでも、今日は横浜で花火大会とか・・・・・いいですね~~~(*´▽`*)ノ゛

でも、マレアにもぜひ来て下さいよっ!!笑。

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?