石垣島スタッフ紹介★☆

こににちはhiyo01.gif

昨日食べた、「ナスと生ハムのバルサミコ・・・・・なんとか」という名前の料理ですaicon357.gif
これ・・・・・・・・めっちゃ美味しかったです!!!!

たぶん、お家で作っちゃいます。なんとなくの味で作っちゃうでしょう。そして、毎日食べちゃうでしょう。シリコンスチーマーが本格的に欲しくなってきました(今さら)。

つだですeto_ushi.giffutaba.gif
さて、今日はアツイですねb-hare.gif 朝から、汗が止まりませぬ。。。

ということで、アツイアツイあの島のスタッフを紹介したいと思います。

何を突然!?とお思いでしょうが、マレアのスタッフは関東だけでなく、沖縄にもたくさんいるので、少しでも知っていただければ、と思いますaicon339.gif

今回は、マレア石垣島スタッフの「亀井 恵美」です!!

つだは、【かめっち】と呼んでいます。かめっちは私の事を【つだちゃん】と呼びます。

最近、気づきましたがスタッフではこう呼ぶのは私達だけみたいです。

かめっちの事を、【かめっち】と呼ぶのは、つだだけ。

つだの事を、【つだちゃん】と呼ぶのも、かめっちだけ。  みたいですよkaeru00.gif
さて、そんな亀井ですが、見て分かるとおり元気いっぱいです(笑)

水中でも元気いっぱいなので、水中でのリアクションと、ジェスチャーの大きさはマレアNO.1ですねhiyoko06.gif
あと、やっぱりダイビングが大好きで、特に生き物が好き・・・・だと思いますhiyoko09.gif
前に、亀井が池袋店で働いていたときに、二人で『ダンゴウオ』を見にプライベートで海に行ったことがありますからねkirakira.gif
海況は波が高く、うねりもあり、透明度も2mくらいと、最悪でしたけどねb-kaminari.gif笑。

美味しいものも大好きなんですけど、意外にもあんまりご飯はたくさん食べないですよねー。

あと、英語がしゃべれます。カナダに住んでいたことがあるので、ペラペラらしいです。

それと、テコンドーが・・・・あ、この話はあんまりすると怒られちゃうので、本人から聞いてくださいっaicon_bbs09.gif

そんな亀井恵美でした~aicon339.gif
公式プロフィールが見たい方は、こちらからどうぞ(笑)

クリック→ マレア石垣島スタッフ紹介★亀井

また、次回も気が向いたらスタッフ紹介していきますねーusagi02.gif
では、本日も暑いですので!!冷たい飲み物をご用意して、みなさんのご来店をお待ちしていますっ!!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?