今日はリゾートツアーの残席情報をアップしてますよ♪

非日常の中で癒されたい方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを、

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!!

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

あああ

皆さん今日はいい天気ですね♪

現在マレア横浜店に1人で居る為、、、

寂しさを感じております(゜_゜>)

私は池袋にいるひろさん、潤さんの帰りを待ちます(笑)

皆さんも是非遊びに来て下さいね(^^)/

だって今日晴れですよ???

外に出かけるしかないじゃないですか???

そんな今日快晴の中リクエストツアーが開催されてます!

皆さんフェイスブックご覧になりましたか???

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、空、雲、屋外

本日開催されているツアーは、、、

富戸ドリフトツアーで御座います!

こんな快晴の中、、、

なんと透視度が15メートル以上見えてます!

素晴らしいですね(^^)/

しかも生物も富戸は豊富♪

ウミウシやヒラメやカエルアンコウが見えたそうです!

いやー大満足ですね♪

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

そして、、、

ついでにご飯もおいしそう(*^^)v

たまらないですね(^^)/

是非今後のツアーに富戸ドリフトツアーがあるので、、、

解禁日の際はご予約してみて下さいね♪

今日はここで!!!

皆さんに是非ともお伝えしたいことが!!!

リゾートツアーの残席情報です!

5/2(水)~5/6(日)の八丈島ツアーがなんと!!!

残席一つ残ってます!

八丈島のダイビングの魅力は、、、

なんと言っても!!!

カメが見ることが出来ます!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然、水

そしてこの海のブルー!!!

自動代替テキストはありません。

キレイですね(*^^)v

あと残席残っているツアーは、、、

6/7(木)~6/10(日)宮古島ツアー!!!

6月になりますと、、、

宮古島の場合ウエットスーツでダイビングが出来ます!

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル

そして皆さんがお馴染み、、、

土屋さんのツアーで御座います!

やはり宮古島は洞窟の3大ポイント!!!

アントニオガウディ!

通り池!

魔王の宮殿!

今日は三大ポイントの魔王の宮殿のお話します!

画像に含まれている可能性があるもの:雲、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:夜、空、雲、屋外

洞窟って神秘的ですね!

宮古島の残席が残りわずか。。。

2名です。。。

是非皆さんお申込みの際はお早めに!!!

今日はここまで!!!

本日のお店番は、、、

ひろさん、ジュンさん、ゆーだいで!!!

本日も皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?