さぁ~!今日も元気にOPEN(・∀・)リニュアールOPENパーティーももうすぐだぁ~!!

非日常の中で癒されたい方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを、

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!!

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは~!!

あああああああ

新店舗は気持ちが良いぞよー!!!

と言わんばかりのゆうだいくん。

春らしいいい笑顔と共に、そして春らしい看板もかわええですね。

どうも!

YOSHIKIです。

本日も元気よくOPENしておりますよー!!!

あああ

ゆうだいくんもなんだか楽しくなっちゃったようです。(笑)

是非是非遊びにいらしてくださいねー(・∀・)

さぁそんな
OPEN2日目ですが、

天気にも恵まれ?そして、花粉にも恵まれているようですね。

花粉症の方はお気をつけて下さい。(ん?気を付けられるものなのか?)

そんな本日ですが・・・

元気にツアーにいっております。

本日は、獅子浜ツアー

写真はいまだ着ておりませんが・・・

もうすぐかなぁ?

マレアフェイスブックにUPされる・・・はずで御座いますので、

そちらでご確認くださいね(・∀・)♪

いいいいい

さぁ!!!

いよいよ!!

やってまいりました~(・∀・)!!!

マレア横浜店リニュアールパーティー(・∀・)♪

ついに明後日で御座います~!!!!!

明後日ですよ!?

明後日!!!!

土屋の誕生日は明日!!

で、リニュアールパーティーは明後日!!!

ん?2日連続パーティーっちゃパーティー!!!

おめでたいですねー(^^)/

うん!うん!笑

是非是非ご参加くださいね!!!

しかも!!し!か!も!!

今回は、参加費¥0!!

うわぁーお!!!

ちょー楽しみですね(・∀・)

みなさまのご来店お待ちしております!!

そして本日は、

鈴木・坪田・土屋

の今世紀初めてのお店番メンバーで御座います♪

是非ご来店くださいませ~(・∀・)☆

今回のキーワードはリニュアールオープンパーティーの日付をお答えください(゜_゜>)

では、みなさまのご来店お待ちしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?