平日なのに本日は海祭りだ!!東も西も海を制覇しちゃうぞ!

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちわ♪

昨日まで実は2日間連休を頂いたおりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

《ヒロ》です☆

昨日一昨日と久しぶりに外の空気を吸った気がします笑

滅多に会わない友人(いたんです。実は。。。笑)に連絡を取り、飲んでおりました(*^_^*)

あまりに気が抜けて気持ち良かったのか、短時間でダウンです笑

お酒があまり飲めない僕ですが、もはや飲んだのかというくらいの速さで帰りました笑

そして昨日はそんな友人の子供に会ってきまして、久しぶりに充実した休みだった気がします笑

よくよく考えたらダイビングがなかった時に何してんだろうな~ってふと考えるんです笑

だから皆さんみたいにダイビングが趣味!っていう人が羨ましいーーーー!!

って言ってもダイビングは嫌いじゃないですよ♪

休日も行きますしね笑

そんな気が付いたらダイビングしか残らなかった33歳、矢澤君ですが、

本日は雄大

S__21422082

と一緒にお店番です!なにやらカタカタ打っています。

仕事してる風に見せるのが得意な雄大くんです。可愛らしい後輩です笑

そして土屋くんは何をしているかというと…

23517542_1887461184616472_7232599980910099126_nお!

どうやら《江之浦》かな?AOW講習をしているらしいですよ♪

楽しそうな姿でなによりですね(*^_^*)

23517750_1887461187949805_7036355958944936181_n 23622321_1887461174616473_6331038349143312022_n

初!江之浦の名物《ドラエモン》はやはり鉄板でしょう♪

がしかし、見ないうちに綺麗になってないか??

なにわともわれ、海もドラエモンもキレイそうでなによりですね☆

さてさて、実は本日のツアーは東では江之浦、西では《大瀬崎》でも潜っているんですよ♪

でわ大瀬崎の様子をご覧ください☆

23519070_1887420454620545_8163122592948486238_nとてもシュール笑

みなさんクールな表情であえて写真に写っているとの情報が入りました笑

安心です笑

水中もとてもきれいみたいですね!

23519292_1887420447953879_8348501580180183409_nシャコです笑

いやいや、これじゃきれいな写真かはわからんって!!

次を出せ!

23559512_1887420451287212_8255688260869914489_nーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

《ダイナンウミヘビ》…まあまあ可愛いけどですね…

綺麗な写真、、写真、、、

あった!

23659489_1887420427953881_4514410609235966432_nおおーーーーーーーーー!!

青いですな!綺麗です(`・ω・´)こーゆー写真が欲しかった笑
(決してシャコとダイナンがどうでもよいという話ではなく、、、笑)

今日は湾内の中でもいつもとちょっと違う《マンボウ前》という場所で潜られているみたいです♪

いつもと違った景色もたまには良いですよね(*^_^*)

平日なのに海に2か所も行けて楽しそーだ\(^o^)/

あ、そーいえば皆さん《公式LINE》はご覧になられましたか?

実は今週末の江之浦&IOPツアーになんと残席が!!

こんなチャンス滅多にありませんよ!

皆さん今がチャンスです笑

このブログをご覧になった方!今すぐご来店を笑

お待ちしていますねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

そんなブログをφ(`д´)カキカキしながら矢澤はこれから明太子味の煎餅、

その名も《めんべい》を食べながら皆さんを待ちます。

気になったかた、是非来てみて下さいね笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?