11月末に終わってしまう内容が盛りだくさん!早めにチェック!!!!!

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆様☆

こんにちはーーーーーーーーーーーー♪

今回ブログを担当するのは↓

S__7282701

山坂です!(笑)

懐かしき写真を引っ張り出してきました!(笑)

まだ、フレッシュさがあるかな???

thumb240ml_preview

まあ~人は進化したら

S__10305585

↑こうなる訳だ・・・

※そうた君が爆笑したやつ<`ヘ´>

私もこの写真を使ってるってことは内心気にってるのかも?と

事故解決!笑

ただ、この写真はリフレッシュさがないな・・・

だが!暖かければ問題なし!笑

11月も中旬にもなり、気温も下がって来たところで

陸でも水中でも温かくしたいとつくづく思いますね(‘_’)

皆さん冬に向けての準備はできていますか???

まだ、時間はある?と思っていていも

どんどん時は流れていきます!

のがしたら絶対にもったいないので

S__9273378

是非!!11/30までにご来店下さい(*^_^*)

冬に向け先に準備していきましょう♪

ゆうだいくんも言っておりますが

これからのダイビングには必須なんです!

フード&グローブ!!!

持ってますか???

もう一度聞きます!

持っていますか???

今ならお得に自分の物になります!

ぜひ!まだ持っていない方

もしくは・・持っているけどそろそろ買い替え時かな?

と思っている方は

各店にGO!

沢山質問して下さい!

そして!マレア横浜店では

月1でのイベントを行っています(*^_^*)

S__10305554

※この写真私が居ない(>_<)

ホントはこの店に奥に居たのに・・・・

知らぬ間に2人だけで撮っていたやつ・・・・

ここだけの話ちょっと・・・・

寂しかった・・・・

私の話はこの辺で・・・・

告知させて頂きます♪

マレア横浜店投稿のフェイスブックをシェアすると

来店ポイントが2倍

さらに・・・

11月SPを2回認定すると、、、

これまた来店ポイントが2倍

これまたお得ですね(`・ω・´)!

是非来て下さい!!

本日のお店番は

矢澤&山坂です!

デコボココンビで

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?