やっぱり沈船は夢がある!!!

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア横浜店スタッフブログをご覧の皆さま

こんにちはーーーー!!!!

久々に登場

山坂 紗羅でーす♪♪

S__10305585

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

↑※そうた君に爆笑され貼り付けられたからそのまま使用

そんな!そうた君は

今日も横浜に来ております!

ヘルプ

ヘルプ

ヘルプです!(笑)

何か・・・彼・・・寂しがっているので・・・

会いに来て下さい。是非とも。笑

明日はおりませんので・・・

あっ!でも永遠のお別れではないです!

↑※そりゃそうだ!

今日来られない方は

池袋店!か海で会えるので

会った時には声を掛けてあげて下さい。

今日は3連休ラストですね!!

皆さんお出掛けはしましたか???

マレアでは今日も、もちろんツアーを開催しておりますよ♪♪

今日はどこかといいますと~??

ここーでーす!!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

熱海に行っております♪

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、屋外

ひろさんチーム

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、屋外

かずさんチーム

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、空、自分撮り、屋外

まつうらさんチーム

の計3チームで大盛り上がりですよ♪♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

熱海って言ったらやっぱり・・・

☆沈船☆

ダイナミックな沈船を見る事が出来ます!!!

魚群の中から現れる沈船は圧巻ですよ!!

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

熱海では

ボートSP・デープSP・レックSPなどをご受講頂けます♪

沈船は沢山のダイバーの憧れですよね\(^o^)/

日帰りツアーで楽しめる場所にあるんですよ!

夢がありますね♪♪

でもでも沈船に行くにはそれなりのスキルが必要です!!!

深場になりますので深度が保てる中性浮力は身につけておきたいスキルですね!!

「今の自分が沈船に行くにはあとどんなスキルが必要なんだろう?」

とお悩みの方m9( ゚Д゚) ドーン!

僕達と相談しましょう♪

皆さんの目標に向かっての計画を一緒に考えさせて頂きます!!!

一緒に夢を叶えましょう♪♪

ぜひお気軽にご相談下さいね!!

そしてもう一つ!

聖地大瀬崎では

OWD&AOWコース

を開催しています!!!!!

こちらも盛り上げっていますよーー!!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、屋外

AOWゆうじさんチーム

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、水、屋外

AOWゆかんちゅチーム

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、空、雲、屋外

OWDよしきさん&ゆーだいチーム

写真から現地の盛り上がりようが溢れでてますね♪♪

盛り上がっている写真を見ると

ダイビングしたくてうずうずしちゃいます!!!!

僕の分まで楽しんで来て下さい!!!!!!

そして横浜店では11月限定のイベントを開催してまーす♪♪

!cid_15f7ae95bb03646c12a1

マレア横浜店のFBをシェアするだけで

来店ポイント2倍!!

11月中にSPを2つ取得で

来店ポイント2倍!!

そして今日は!!!!

栗原に会えるかも!?

s__12697621

※待ってまーす!

皆さんのご来店お待ちしておりまーす♪♪

今日の横浜店は???

昨日に引き続き!!

山坂&栗原

コンビで皆様のご来店お待ちしております♪

ではではそーたでした!!!

↑いつの間にかにバトンタッチ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?