カテゴリー別アーカイブ: 未分類

晴れの日も~♪雨でも~♪本日も~!ツアー開催中(^O^)/

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

マレア横浜店スタッフブログをご覧の皆様!!

こんにちは!!!!!

本日のブログ担当は・・・

皆さんのリクエストにお答えして・・・

saitousan

/     栗原です!!    \

と・・・

昨日のこの投稿にすごーーーく気になった。

土屋です。

栗原君。自分でリクエストは受けてません。って書いてるけど。

なんか納得いかない土屋です。

どうもみなさんお待ちかね!土屋です!!!

よっしゃ!久しぶりにカタカタしましょうか(^O^)/

それでは、いってみましょう!つちやよしきで・・・ブログです♪

本日も元気に海へいっております~(^O^)

今日は・・・

W井田ツアー!!!

2つのツアーとも井田へいっておりますよ~♪

20294094_1773031176059474_7877965364229182671_n

20376163_1773054022723856_1822693762976296886_n

天気いいしーー!!

楽しそうですね(●^o^●)

ウエットで快適な海になってきた~!!!

夏を楽しみましょう(^O^)/

ほぼ毎日ツアー開催している、マレアですが・・・

みなさんツアーの様子とか見たりしてますか~!!??

フェイスブックページで随時チェックしてくださいね♪

もちろん本日の海も乗ってますよ~(*^_^*)

まだチェックしてないかた・・・

そんな方は・・・

画像クリーーーーーーーーーーーック!!!

18555990_1693698930659366_6289687048126558817_n

OWDコースにAOWコースに日帰りツアーに宿泊ツアーに遠征ツアーに・・・

マレアの全部を詰め込んでますよ♪

是非ページに「いいね!」くださいね!!

横浜店のお得な情報なども流れますよ~(^。^)

本日は、多少すごしやすい陽気となってますので、

是非遊びにきてくださいね♪

夏と言えば・・・

ジャンボーーーーーーーーーー!!!!!

SPクーポン少ない方必見!!!

サマージャンボSPクーポンPOP表

サマージャンボキャンペーン開催中です♪♪

SPクーポン10枚購入につき1枚宝くじをプレゼントしているのです(*^^)v

この宝くじが当たると・・・

伊豆のダイビングポイント制覇出来ちゃうかも・・・?

気になる方は是非お気軽にスタッフまでお尋ねください<(_ _)>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

つちやくりはらゆうだいの

3人で皆様のご来店お待ちしております♪

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)

雨の日なんて関係ない!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

マレア横浜店スタッフブログをご覧の皆様!!

こんにちは!!!!!

本日のブログ担当は・・・

皆さんのリクエストにお答えして・・・

S__17276949

そーたですよ♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

※特にリクエストされていませんがリクエストされるって人気者っぽいので使いました・・・すいません

梅雨が明けて夏が来たZE----

っと思っていたら

今日は生憎の雨ですね・・・

※雨の日は来店ポイント2倍ですよ!

ちなみに栗原は洗濯物を干しっぱなしで家を出て来てしまいました・・・

結構な頻度で雨の日でも洗濯物干していますωαγοτα…φ(^Д^ )ギャハ

ですが雨でも関係なく出来るのがダイビングのいいところですよね♪

今日はここに行っていますよ――ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

S__3252230

平沢ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ここはらららサンビーチの近くにあるポイントで

今日はダイバーで賑わっているようですよー♪

そしてそしてこの子にも会えます(*^^)v

ミジンベニハゼちゃん☆カワ(・∀・)イイ!!

僕もみたいなー♪

帰って来たら写真見せてくださいねーーー!!!!

今日はですね

魚の見分け方SPを開催しております( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

皆さん魚見分けられますか???

自分で魚を見分けられるようになりたいと思いませんか???

魚をもっと詳しくなりたいと思うのはダイバーだと当たり前だと思います!!!

そんな方にお勧めなのがこの魚の見分け方SPなんです!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

「でもでも実際に何をするの???」

って方に少しだけご紹介しますね\(^o^)/

まず魚は世界中に21,000種以上いると言われております!!

「っえ?21,000種の魚を覚えろと・・・?」

ま~それが出来れば最高ですが実際には難しいので・・・

この魚の見分け方SPでは

種類ではなく科で分けられるようになろう!

って事で魚を見分けるいくつかポイントを紹介していきます(●^o^●)

例えば

大きさ・形・色などなどいくつかあるのですが・・・

今日はここまでにしときましょう!

気になる方はぜひ魚の見分け方SP受けてみてくださいね!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

SPを沢山受けたい方必見です!!!!

サマージャンボSPクーポンPOP表

サマージャンボキャンペーン開催中です♪♪

SPクーポン10枚購入につき1枚宝くじをプレゼントしているのです(*^^)v

この宝くじが当たると・・・

伊豆のダイビングポイント制覇出来ちゃうかも・・・?

気になる方は是非お気軽にスタッフまでお尋ねください<(_ _)>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

ひろさん・さらさん・そーたの

3人で皆様のご来店お待ちしております♪

ではではそーたでした\(^o^)/

( ´Д`)ノ~バイバイ

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)

サマージャンボSPクーポンPOP表

本日もツアー開催中です!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

19420686_874285862721651_3655362639467663502_n

本日は曇り、、、

日曜日なのに、、、

でも雨降ってないだけいいですね♪

本当によかった!!

本日のツアーも雨降っていないといいのですが、、、

と思いまして、、、

通勤の間電車で天気が気になってしまって

ケータイで調べてしまいました(笑)

でも調べたら、、、

なんとこっちの横浜店の店よりも天候が良いみたいで!

一安心しました\(^o^)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

本日開催しているツアーは、、、

先ほどちょろっと出てきましたが、、、

本日は伊東ボートツアー開催してます♪

ここのダイビングポイントは伊豆に位置してます!

伊東でなんとゼブラソウシカエルアンコウが見れるんです(^◇^)

「ゼブラソウシカエルアンコウ 生息場所」の画像検索結果

(画像は参照)

かっこいい!!!!!

こんなカエルアンコウが伊東では見れるんです!

皆さんも伊東ツアーがフェイスブックにアップされると思うので、、、

ようチェック!!!

伊豆って沢山のダイビングポイントがあるんですんね♪

本当にたくさん!!!

僕が知っている限りでは、、、

伊豆だけで約30か所近くあるんです!

僕も実際に入社するまでは、、、

2か所くらいしか知らなかったのに、、、

今気づけば、、、

こんなに(゚д゚)!

マレアでは伊豆のダイビングポイントをあちこち行くんです!

皆さんも是非!

伊豆のダイビングポイントも魅力沢山あるので、、、

この夏は、、、

伊豆を制覇して下さいね(^ム^)

皆さん!

夏の準備は出来てますか??

7月15日から開催中のキャンペーンがあります( ゚д゚ )

サマージャンボSPクーポンPOP表

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

サマージャンボSPクーポンキャンペーン

このキャンペーンは期間限定になります!

この宝くじが当たると???

なんと!

前後賞は、、、

1年間伊豆ツアーフリーパス券をプレゼントします!

1等賞

宮古島ツアー1回ご招待!!!

2等賞

伊豆1泊2日宿泊ツアー1回ご招待!!!

3等

伊豆日帰りツアー1回ご招待!!!

皆さんの夢や目標を叶えるSPクーポンの是非!!!

詳しいことはお近くの各店へ!!!!!

急げ―\(^o^)/

本日はここまで!

今日の店番は、、、

さらさん、ゆーだいで!

みなさんのご来店を心からお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)

サマージャンボSPクーポンPOP表

本日はどこツアー??

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

本日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__17506306

最近はそうたさんがアップしてましたけど、、、

久々の僕がアップしますよ!

最近は梅雨明けもして、、、

もう夏の到来しましたね♪

皆さん夏の準備は出来てますか??

この夏はダイビング三昧にしましょう!

サマージャンボSPクーポンPOP表

期間限定のキャンペーンが開催中です!

この写真に写っているのは、、、

僕の同期で四月に入社した吉元哲也です!

あだ名はテツ!

このキャンペーんの写真を見ると、、、

テツしか目に入ってきません(笑)

そんなテツが印象的なキャンペーン内容は、、、

SPクーポンを10枚に付き宝くじが一枚もらえる!!!

豪華特典が当たる!

宝くじをプレゼントします\(^o^)/

豪華特典は、、、

まず前後賞!

一年間の伊豆ツアーフリーパス券プレゼントします!

続いては、、、

1等賞!

宮古島ツアー1回ご招待!

次は、、、

2等賞!

伊豆1泊2日宿泊」ツアー1回ご招待!

3等賞!

伊豆日帰りツアー1回ご招待!

なんと3等賞までがこんなに豪華な特典になっております!

詳しいことはお近くの店舗!

スタッフまでお声かけください!

本日は平日リクエストが開催してます(^◇^)

快晴のIOPでございます!

今日はダイビング日和ですね♪

皆さん!

フェイスブックチェックしました???

IOPツアーの写真がアップされてます!

チェックしていない方の為にあげておきますね(^◇^)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、海、空、屋外、自然、水

皆さん今日は快晴で楽しんでくれているみたいです!

フェイスブックに生物もアップされてますよ♪

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

凄く可愛いカエルアンコウがアップされてます!

この顎が何ともたまらないですね(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、水

しかも本日は水中がとてもキレイ!

みて下さい!

このキレイさ!

IOPというポイントは、、、

IZU

OCEAN

PARK

の略になります!

しかも施設がここは綺麗なんです!

プールがついていたり、

シャワーがついているのでダイビング後も快適に過ごすことができます!

是非!

今後のツアーにIOP参加してみて下さいね♪

本日はここまで!

今日の店番は、、、

ひろさん、よしきさん、そうたさん、ゆーだいで!!

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)

S__47505421

今日は僕が書きますよ♪♪

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店スタッフブログをご覧の皆様!

こんにちは!!!!

今日のブログはゆーだいがアップしますよ♪

S__18833415

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

と言うのは嘘で・・・

本日はブログは私だーーー!!!!

そーたでーーーすド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

S__49094658

まさか4連発だとは思わなかっただろ~~~(笑)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

飽きたなんて言わせません!!!!

最後までお付き合いくださいね~~~(*^^)v

昨日の豪雨ヤバかったですよね!!!!

東京では大粒の雹が降ったとか・・・

雹で家の窓割れたとか・・・

車が凹んだとか・・・

いろいろ被害が出たようです・・・

怖いです・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

栗原は昨日はお休みだったので家でごろごろしてたのですが

外でもごろごろ雷が・・・

こわ・・・くないです!!!

僕雷は全然平気なタイプです(*^^)v

栃木は雷が多いのでむしろ懐かしさを感じでました!

その雷の音を聞きながら昼寝をしてm・・・

って何の話????

僕は何の話をしてるんですか????

「こっちのセリフだよ!!!!」

って感じですよね(笑)

何が言いたかったのか僕でももう分からないですが・・・

昨日に打って変って今日は天気が良いですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

天気がいい日はやっぱりダイビングですよね♪

ってことで今日もマレアではツアーを開催してますよ\(^o^)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今日はどこに行っているかと言いますと????

よしき兄が岩に行っております!!!!!

水温も高くなってきて25℃もあるようですよ♪

(*´∀`*)アッタカーイ

もうウエットの時期ですね(*^^)v

19511435_874285916054979_2849238420128917961_n

※写真は過去の物です・・・

岩もアオリイカの産卵所がありますので運が良ければふ化が見れるかもです(´∀`*)ウフフ

最新の写真や情報などはマレア公式FacebookにUPされますので

忘れずチェックして下さいね~~~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

岩はビーチは勿論ですが、ボートも出来るポイントです(*^^)v

今日はボートダイビングをしているようです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どんな生物が見れているのかな~~~???

お土産話楽しみにしてまーーーす!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせだよ~~~~!!!!!

サマージャンボSPクーポンPOP表

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

っとすごいキャンペーン開催中だよ~~~!

SPクーポン10枚につき1枚

☆宝くじ☆

が付きてきます♪

その宝くじが当たると・・・・・????

とんでもない豪華賞品が・・・・??

こんなチャンス逃すわけにはいきませんよ~~~~~~!!!!!!!!

気になる方は是非お近くのマレアへGO=3⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の横浜店は!!!!

山坂・栗原・鈴木の

3人で皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

ではではそーたでした♪

チャオ♪♪

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)