夏日の本日も海から写真がいっぱい♡潜りたい人は残席チェックー☆(^▽^)/

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

5月に突入致しました。

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

マレアっ子の皆さんこんにちは♪

最近、夏日が続いて気持ちがいいですねs2_sum_beach.gif

こんな日は、ダイビングしたい病がウズウズしてます。

さらですeto_saru.gif

みなさんも海行きたいですよねonpu.gif

本日も海からいっぱい写真が届いてますよ!!

まずは八丈島からご挨拶(*^^*)

八丈

前列がお行儀良すぎですね。(笑)

お行儀よくカメさんにも挨拶をして下さったことでしょうw01.gif

そして小笠原チームkirakira.gif

小笠原

天気も良くて気持ちよさそうですね!!

今日は何を見に行くのかな~yahho01.gif

そして日帰りチームは城ケ島へheart_pink.gif

城ケ島

こちらも夏日で風が気持ち良さそうですね♪♪

透明度も良いそうなので、

ダイビングもマグロも満喫して帰って来て下さいねw03.gif

さてさて。

今日はツアーの残席情報も一緒にどーぞ!

チャックして下さいね!!wink02.gif

5/8にリクエストビーチが開催されます。今残席が2つありますよ。

まだ間に合いますので、行きたいという方はチャンスですface2_happy_s.gif

6月のツアー空き情報は…??

6/24(水) リクエスト獅子浜ツアー:残席 1名

6/25(木) リクエストビーチ:残席 3名

7/1(水) リクエスト江之浦ツアー:残席 2名

7/7(火) リクエストビーチ:残席 1名

気になる7月のツアー空き情報は…??!

7/10(金夜)ー12ラフティング&本栖湖ツアー:席 3名

7/15(水)-16(木)もラフティング&本栖湖ツアー:残席 3名

7/29(水)リクエストビーチツアー:残席 3名

参加可能なツアーはたっくさんありますよ。

最近は夏日が続きダイビング日和ですね!!b_body_jump.gif

このチャンスを逃さない為にもどんどんツアーに参加しましょうicon_lol.gif

こちらのチェックもarrow_down.gif

DFD

DFD!!!

全店合同で行うこの企画☆

もう、そろそろですheart_pink.gif

おにさんおねさん!!!楽しまなきゃそんですぜ・・・

みんなで盛り上がりましょーーー!!!

参加希望、詳細知りたい方は、各店スタッフまで気軽にお話くださいね!

今日のお店番は「ありちゃん」ことありささんと私さらが皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ヾ(*>∀<)ノ゙マッテルヨheart_pink.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー