25周年スタート!!

4月1日よりマレア25周年となりました!!

マレア25周年と言う事で・・・様々なイベントを開始しています!!

今日は全部じゃないんですが、25周年イベント関係をいくつかご紹介していきたいと思いまーす!!

現在第三段まで更新中です!!

★25周年BINGO★

今回の目玉はなんと言っても”2022年3月宮古島ツアー”のご招待!!

オ―ルライン揃えた方はツアー費無料で行けちゃいます!!

その他、色々嬉しい特典がいっぱいです。是非、マレア25周年を一緒に楽しんじゃいましょう♪♪

ビンゴの詳細は・・・店舗に来てからのお楽しみです^^是非お店に来てね!!

★25周年 横浜店 限定Tシャツ★

横浜店限定

メッシュ生地の半袖Tシャツ カラーはホワイトのみとなります。

長袖通常生地の長袖Tシャツ カラーはブラックのみとなります。

カラーが少くない!?いえいえ、そんなことはありません。なぜなら★横浜店限★だからです。東京店は東京店で。池袋店は池袋店で。全国のマレア店舗でそれぞれ限定カラーをそれぞれ発売中なんです!!

それぞれのマレア店舗のインスタやブログでカラーバリエーション出ているので気になる方はチェックしてみてねー!!

さて!ここからがマレア25周年イベントの第二段となります!!

先日こちらにマレア25周年ツアーについて上げさせて頂いてます!!マレアでは25周年を記念してマレアの様々な店舗とコラボして一同に集うビックツアーも企画しています。いよいよマレア25周年ツアーの最初に当たる宮古島ツアーまでは残すところ2ヶ月を切りました!

またこちらのブログから25周年ツアーの様子などは配信して行きたいと思いますので引き続き宜しくお願いします^^

さらに今回の新たな情報として・・・

マレア25周年を記念したシェルパーカーも作成致しました!!

こちら雨も風も凌げる優れ物!現在、先行してツアースタッフが着用しているので是非、ツアー参加の際にはこちらも注目して見て下さいね!!

シェルパーカーは残念ながら、まだ販売はしておりません。秋ごろに販売予定となっております!!

まだまだ、25周年イベントは続きまーす!!マレア25周年を祝してYoutubeチャンネルを開設しております。

実は・・・このブログの書き始めの頃からYoutubeチャンネルは開設していたのですが、まだまだチャンネル数が少なかったのでこちらには入れていませんでした(笑)

そして、今現在ではチャンネル数も大分増えましてなんと!!13チャンネルにまでになりました。ダイビングを始めたいなぁ~って人から既にダイバーの方へまでの幅広い動画が上がってますのでぜひチェックしてみて下さいね!!

とりあえず、今回はここまで!!まだまだ、色々なマレア25周年イベントはありますで・・・その都度、告知させて頂ければと思いまーす!!

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール
マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール
マレア東京店のブログ

【2020年NEW OPEN!!】名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール
マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール
マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール
マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール
マレア福岡博多店のブログ