2015年も見逃せないツアーがいっぱい♡(´∀`)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

1.10AOW

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

マレアっ子のみなさま、

こんにちは!

ありちゃんです(゚∀゚)ドーモheart_pink.gif

本日もダイバーの聖地『大瀬崎』より

ツアー写真をGET致しましたkirakira.gif

111AOW

アドバンスチームkirakira.gifわーい。楽しそうw01.gif

2日間ともお天気も良くて、富士山もバッチリstar.gif

透明度も抜群ですし、まさにダイビング日和~♪♪

水中写真も楽しみですね~!!yahho01.gif

次回のフォトコンテストの為にもバシバシ撮って来て下さいねw02.gif

大瀬崎と

※にしお店長がパクったなつきさん風をさらにパクる私…笑(・∀・)

コレに注目ーーーーーーー!!w03.gif

大感謝ツアー2015

各店定員が決まっております…!!

すでにキャンセル待ち状態の店舗も…ga-n03.gif

横浜店も間の無く定員いっぱいになります!!bikkuri01.gif

予定がわからないから…

なんて言っていると…

あっと言う間にキャンセル待ちになっちゃいますよ!!ikari02.gif

ナイトダイブ&早朝ダイブ含めて

最大6ダイブ可能!!

スタッフ総出でみんなでわいわいw01.gif

スタッフ総出なんてこのツアーだけですよーkirakira.gif

残席に残りわずか!お申し込みはお早めにお願い致しますkirakira.gif(`・ω・´)

maru04.gif

そして!!4月からフルスロットルでも潜るならここ!!!

注意:締め切り間近のツアーですのでお気を付け下さいbikkuri01.gif

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

maru04.gif

日帰りツアーもお見逃しなくお願い致しますw03.gif

2月

5日(木) リクエストビーチツアー 残席1名

アクアディスク(水中フリスビー)やりますよー!ビューンとねkirakira.gif

3月

11日(水) 井田ビーチツアー 残席1名

16日(月) 富戸ボートツアー 残席1名

シャークポイント目指します!!kirakira.gif(`・ω・´)

4月

2日(木) リクエストIOPビーチツアー 残席2名

5日(日) 伊豆山ボートツアー 残席4名

11日(土) 井田ビーチツアー 残席1名

18日(土) フォトツアー 残席2名

デジフォSP受講、取得済みの方、限定ツアーkirakira.gif

19日(日) 熱海ボートツアー 残席1名

26日(日) 福浦ビーチツアー 残席1名

29日(祝水) 獅子浜ビーチツアー 残席2名

5月

1日(夜出発)~3日 田子&雲見ツアー 残席3名

4日(月) 城ケ島ボートツアー 残席3名

5日(火) IOPビーチツアー 残席4名

6日(水) 岩ビーチツアー 残席4名

9日(土) 江之浦ビーチツアー 残席4名

10日(日) 熱海ボートツアー 残席4名

16日(土) 富戸ボートツアー 残席3名

17日(日) BBQツアー(獅子浜ビーチ) 残席4名

23日(土) 大瀬崎ビーチツアー 残席3名

24日(日) らららサンビーチツアー 残席4名

30日(土) 初島ビーチツアー 残席1名

31日(日) 波左間ボートツアー 残席4日

30日ー31日 サーチ&リカバリーツアー 残席2名

どどんとだしちゃいましたよ!!!!

早割もありますので、

2015年は、自分のペースで潜れるように、

お早めのご予約お待ちしておりますねw03.gif

毎年大人気のイルカツアーの申し込みもスタートしてますよーdolphin.gifheart_pink.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー