10月横浜店日程が決まりました~!テーマは【ハロウィン】♪

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

秋日和の今日は長袖Tシャツでちょうど良い気温ですね~。rabi_love.gif

そんな今日は、西伊豆【獅子浜】でBBQツアーが開催されていますよー。rabi_happy.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一本目が終わったようです。獅子浜はダイバーで大賑わいのようです♪

お昼ご飯がBBQっていいですね!w01.gifお腹いっぱいになるし、何より焼いているときが楽しいし。僕は食べるより焼く事の方が好きです(笑)

あと一本とお昼のBBQ、楽しんで来て下さいね~。w02.gif

 

こちらは沖縄ケラマツアーの様子です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最終日なので、沖縄国際通りを観光中♪

海も陸も大満喫のツアーですね!

最後まで楽しんで来て下さい~♪

 

 

横浜店親睦会日程決定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:10月29日(月)  19:30~

会費¥1,000と何か一品を持ち合わせ下さい。(スタッフは肉が大好きです(笑))

今回のテーマは【ハロウィン】♪

トリックorトリート!と言う事で・・・

ご来店頂いた方には、僕達スタッフから何か?、があるかもしれません☆(●^o^●)v

ご参加お待ちしていま~す♪

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?