1月も終盤ですね!

こんにちは(^^)

いた

今日もよしきがカキカキしちゃいまーすw03.gif

2014年スタートして最初の月の1月がもう終わろうとしてますね!

やはり時のスピードは早いですね。。。笑

そんな1月終盤ですが、今日もマレアは元気に海へ行っておりますよー(^^)

今日は、井田と大瀬崎にいっておりますface2_happy_s.gif

日帰りツアーは井田へ

TOP画像は井田に行っております。

モリムーチームですね!!

ご飯中w03.gif

2本目も楽しんでいってらっしゃいませ!!

この時期の井田は最高ですからね(^^)

透明度MAX!!

そしてお隣、聖地大瀬崎では、

OWDコースとAOWコースが講習をしておりますよーhiyo01.gif

今日と明日の2日間頑張ってください!!

明日にはまたダイバーが増えますねkaeru0-01.gif

この時期は、フード、グローブをして潜っていくわけですが・・・

この時期だから見れる生物もたくさんいますよーhiyo01.gif

umiui

この子もその中の1種ですね!!

ウミウシーw03.gif

まずなんといっても可愛い!!!

そして色鮮やかで癒される!!

ダイビングしたことある方なら1度は見た方がいいです!!

うみうし

 

そんな、ウミウシを学ぶSPがあるんですbye03.gif

何食べるのか?

どこにいるのか?

などと自分でも探していける様に学んでから海へいきませんか??

ウミウシSP随時開催中ですから、詳細はスタッフまでお聞きくださいkaeru0-01.gif

__

みなさん次のツアーは決まってますか??

1月、2月、3月のカレンダーがありますので、一緒にお店で次回のツアー、その次のツアーを決めましょう!

今日の横浜店は土屋1人でお送りしておりますので、是非遊びに来てくださいhiyo01.gif

みなさんのご来店お待ちしておりますbye05.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?