NEW店舗!!!始まりましたよ!!!

皆さんこんにちはee_3.gif もはや引越し業者car2_truck.gifのモリムーですface2_happy_m.gifarrow_t.gif 今日からNEW店舗で営業させて頂くことになりましたee_3.gifee_3.gifhakushu.gifhakushu.gifstar02.gif それでは写真をどうぞface2_happy_s.gif

このような新店舗になりましたrabi_shy.gifkirakira2.gif どうでしょうw04.gif  木目や観葉植物などが少し南国チックに感じませんか??s2_sum_beach.gif

サイさんは今も (でもない!こうでもない!こうか!紐!紐!) などと言いながら荷物を移動させていますikari01.gif この写真は、まだ一部ですが奥にも続いてるのでそちらはまた!!お見せしたいと思いますface2_happy_s.gifheart2_shine.gif

少し僕の話をしますicon_wink.gif僕は横浜店に入ってから引越しの為に前のお店と今のお店を毎日何度も何度も台車で往復を繰り返してきましたb_face2_shock_s.gif 重かったり、軽かったり、落ちてしまったり、いろいろありましたgomen01.gif その相棒がこちらです!!

もはや哀愁が漂ってますよねkirakira2.gif この相棒も頑張ったので、ぜひぜひatten.gifatten.gifatten.gifみなさん遊びに来てくださいstar.gifrabi_love.gifee_3.gifee_3.gif 新しくなった横浜店と・私達のとびっきりスマイルface2_happy_s.gifお出しいたしますよhiyoko03.gif

その新しいお店なのですが、電話を現在設定中なので今日はこちらの

090-2475-4489

にご連絡下さいface_yaho.gifご迷惑をお掛けしてすいませんがよろしくお願いします、face_naki.gif

今日は昨日とは違い快晴です!!

お出掛けしたくなっちゃいますね~w03.gif そのついでに新しい店舗見に来てみてはいかがですか??kaeru0-02.gif 今日はモリムーがお届けしましたhiyoko03.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆