IOPが呼んでいる、。

こんにちはaicon363.gif

マレア横浜店のモリム―ですrabi_smile.gif

今日は涼しく、動きやすい天気ですね~kaeru12.gif

と書いてる間に大粒の雨が降って来ました・・・

僕がマレア横浜店の倉庫に水着を干していましたが、

ガッツリ雨に打たれていましたよ~、

 

 

 

 

 

 

僕が涼しくて喜んでるとこれだよ、(トホホ・・・)

なんか本当に悲しくなってきました、body_deject.gif

 

さて今日は花の金曜日heart06.gif

多くの方々が次の日からお休みですねbye03.gif

土曜日曜も多くの方々がツアーや、オープンウォーターの講習にご参加頂きますface2_happy_s.gif

 

このようにたくさんのツアーが開催されますが、

今日はモリム―オススメポイントの紹介をして行きたいと思いますkirakira2.gif

 

今日ご紹介するのは,

伊豆海洋公園ですwink02.gif

 

 

 

 

 

省略してIOPと呼ばれているポイントface_suki.gif

行かれた方はお分かりだと思いますが、

特徴としては施設がとってもキレイで快適なんですicon_lol.gif

日本屈指のダイビング施設に入るのではないでしょうか?

 

どんななのかというと、

大きな水槽があり器材も洗いやすくシャワーも沢山完備しております!!!

 

 

 

 

それに沢山のベンチやパラソルがあり、今の時期から始まる暑い日差しからガールなレディーから守ってくれますよ~eq_2.gifeq_2.gif

 

 

 

 

 

 

エントリーもスロープが付いていますので、

ツルツルで滑って転ぶ心配も少ないと思いますよ ( *´艸`)

 

さてさて水中はというと???

水中にポストが設置しており、気になるあの人にラブレターを送ってみることも可能なんです(笑)

 

 

 

 

 

地形は溶岩が流れて出来た入り組んだ地形になっていますので、

かなりのダイナミックになっていますよb_face2_shock_s.gif

地形が溶岩によって入り組んでいるため、たくさんの生物達が生活するのにうってつけな環境です。

ダイナミックな地形から、その先に行くと白い砂地が広がっていて地形も色々な環境が楽しめますrabi_smile.gif

 

 

 

 

 

生物も生活しやすい場所になりますので、

生物の種類も豊富(●^o^●)

かわいい魚やめずらしい魚、エビやカニ類、ウミウシなど様々な種類を見ることが出来るんですよnaku02.gif

 

初心者からベテランダイバーとマクロダイバー!様々な方々が楽しむことが出来ますcat_5.gif

 

マレアでもIOPには多く行かせて頂いており、

8月中では・・・

8/3

8/21

8/26

などご参加頂けますarrow_t.gif

ぜひ日本屈指のダイビング施設で快適にダイナミックな地形と、生物を楽しみましょうhakushu.gif

予約はお近くのマレア店にお越しくださいねikari01.gif

 

今日はIOPの紹介をモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?