GWスタート―!(^^)各地ダイビング熱いぜー!!

みなさんこんにちは(^^)

 

IMG_1345

 

爽やか担当よしきでございますface_tehe.gif

今日からGWの方も多いのでは?

天気にも恵まれ最高のGWになりそうですねhiyoko09.gif

そんなGW!!

マレア恒例!

八丈ツアーと。

今年は石垣島ツアーにいっておりますし!!

さらに伊豆では、

OWD、AOWコース!!

宿泊大瀬崎ツアー!!

と超豪華!

あちこちの海へいっておりますよw03.gif

まずはニシオさん率いるAOWチームの写真ですface2_happy_s.gif

0502AOW

良い天気!!

富士山もみえて最高の海日和ー!!

ニシオさんはかくれてますが、魚はかくれてないかな(^^)?

たくさん写真撮って、浮力マスターして帰って来てください!

2日間とびきり楽しんできてくださいface_tehe.gif

次は八丈!!

凄く楽しそうな写真が届いております!

hatijou

松浦さんをセンターにかんぱーい!!

船の中での親睦会ですね!

これもまた八丈ツアーの良いトコロface2_happy_s.gif

今日のダイビングでは、カメももう見れているようですし。

まだ始まったばかりですからこのペースでいけば

何匹のカメを見るのでしょうか・・・笑

さらに今度は石垣島!!

aaaaa

到着!!

いいですねface2_happy_s.gif

横浜店からはセコちゃんがいっております!!

マンタみれるかなー(^^)??

ド迫力マンタみれるといいですね!

みなさま日焼けには注意ですよ!!笑

きっと真っ黒でかえってくるんだろーなー!!

この時期から日焼けって最高w03.gif

各地楽しんでいるようですね!!

明日からも随時写真を載せていきますねw03.gif

今日の横浜店は、戸村、土屋のふたりでおまちしております!

では。みなさまのご来店お待ちしておりますface2_happy_s.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー