9月の親睦会日程が決定!!

みなさん、こんにちはb-hare.gif

マレア横浜店の南出でーっすkaeru02.gif

今週は珍しく昨日、今日とお店にいるんですよーhiyoko03.gif

僕は夕方から学科講習ですが、お店では津田と森村が皆様のご来店をお待ちしておりますbody_jump.gif

さて、今週はお天気が良いなかツアーも元気に開催中ですkaeru0-02.gif

まずは真夏を満喫している、東京店店長 今井さん引率の宮古ツアーhachi03.gif

今日は観光をしているそうですが、昨日はキレイなサンセットを見る事ができたそうですよb-onegai02.gif

これは前浜ビーチを言って、マレア宮古店から徒歩30秒で行けるビーチなのですsayonara.gif

こんなキレイな夕日を見ながら、波の音を聞を聞いて

お酒でも呑んだら宮古マジックが起きてしまいそうですよね~b-onegai02.gifb-onegai.gif

僕も行きたくなってきましたaicon343.gif

さて、皆さんface2_shock_m.gif

マレア横浜店の9月の親睦会日程が決定しましたaicon_welcome02.gif

9/26(水) 

19:30スタート

会費:1000円+1品

(お惣菜、ケンタッキー、王将餃子、マクド、ポテト&ナゲットばっちこい!)

今回は、お団子を皆で作ろうかと考えております!

参加希望の方はご連絡下さいね~up.gifup.gif

ではでは!ご来店お待ちしております!

秋のマレアBIGツアー

■10月6日(土)~8日(月)・・・沖縄・ケラマツアー

■11月9日(金)~11日(日)・・・リクエスト★沖縄・ケラマツアー

まだ残席ありますbye05.gif 夏をまだまだ満喫したい方は、沖縄でねhiyo04.gif

伊豆の11月ツアースケジュールもでましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

◇11月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0a46t7964

9月のツアーはいっぱいなので、10月も掲載しておきまーす。

◇10月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0a46s7964

仮予約は、TEL→045-316-6888、MAIL→yokohama@marea.jp

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?