8月9月の横浜店親睦会はアツイゾ~!!

こんにちは!

さいくんです。

今日久しぶりの晴れb-hare.gifですねー。

戻り梅雨だったみたいですが、復活しましたね~(*´∀`*)

そんな7月も、もう下旬!hiyo05.gif

8月に入ればもう夏全開ですね!!cat_4.gif

夏全開!と言えば、8月の親睦会は豪華ですよー!cat_5.gif

何回もアップしていますが、【ビールサーバー】使う親睦会ですよーー!!

【夏は生beer!あの泡がタマランよね!だからサーバー使うぜ!!】

詳細決定しました!!kaeru13.gif

会費¥1,000とみんなでつまめる何か一品 (サーバービール飲む方はプラス¥1,000)

キンキンに冷やしてみなさんのご参加をお待ちしています!rabi_happy.gif

 

☆★☆9月親睦会 予告☆★☆

9月18日は、またまたこちらも豪華に【横浜そごう】にてビアガーデン親睦会開催!!w01.gif

こちらもなんだかんだ、夏恒例の親睦会になってますね(^-^)

詳細は追って発表させて頂きます!!

わいわい盛り上がること間違いなし!w03.gif

アーーーンド 美味しいお酒やソフトドリンクはもちろん、ご飯も様々なメニューが揃っているので、大満足すること間違いなし!!!cat_4.gif

多くの方のご参加をお待ちしています!!w04.gif

 

 

さて今日は夕方までは全横浜スタッフが勢揃い!

以降は津田店長が前泊で出発、ともやが池袋店へ旅立ちます。

みなさんのご来店をお待ちしています(*´∀`*)

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?