3連休初日ー(*^_^*)ツアーへGOGO!

こんにちは!aicon75.gif

昨日に引き続きまして

さいくんです。aicon75.gif

3連休の始まりですね~。w03.gif

9:00くらいの電車、田園都市線がぱんぱんでした!face2_happy_s.gif

みんなスカイツリーに行くのかなー?rabi_right.gif

渋谷で降りた人も多かったですが、乗ってきた人も多かったですね。eto_hitsuji.gif

東横線は余裕のスペースがあって、横浜方面に行く人たちはいないのかな・・・と横浜市民ではありませんが、ちょっと悲しくなりました。cat_3.gif

渋谷方面の電車は、見た限りぱんぱんになっていましたからねー。kinkan.gif

 

さて、3連休初日の今日は・・・ツアーでは

ここと・・・dog_love.gif

IMG_50581

 

 

 

 

 

 

ここに・・・aicon_bbs17.gif

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行っているのですよー!!(*´∀`*)

 

写真を見ただけで、「ここかぁ!」と分かったあなた!

結構なダイビングポイントマスターですよ・・・(´Д`)b

最初の写真のポイントは多くの方が分かるかと思います。kuma_fly.gif

あの聖地ですよ聖地!w05.gif

 

2枚目の写真も、分かる人には分かるかな~。

海況によっては潜れなくて行けない場合もありるので、プレミア的なポイントです。

今日は、波風問題なく無事に行けているみたいですね♪ヽ(゚∀゚ )ノ ワーーイ

僕は、マレアに入って最初の頃は、海況不良で行けない事が5割くらいの確率でありましたが、最近はほぼ行けています!!face2_happy_s.gif

でも、今年はそんなに行っていないなー。1枚目の写真の所に多く行っています(*^_^*)

 

横浜店は南出くんが、大瀬崎へ。body_run.gif

つだーんは、伊豆海洋公園へ行っております。body_walk.gif

お店では、土屋君がさっきプールへ旅立って行きました。w02.gif

僕はお店番でーす♪aicon_welcome05.gif

 

3連休、お時間があったらぜひぜひ、ふらっと遊びに来て下さいねー!!aicon_welcome06.gif

ご来店お待ちしています!!hiyo01.gif

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?