3連休中日!いかがお過ごしですか~?

こんにちは!aicon75.gif

3日目も登場

さいくんです。aicon75.gif

3連休中日、みなさんいかがお過ごしですか~。face2_happy_s.gif

さて、本日最終日のアドバンスコースからお写真が届きましたー。w03.gif

IMG_9923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日1本目前の様子なので、初18m越えの【ディープ】前ですね!aicon_bbs01.gif

初めて18mを超えるあの瞬間、結構ドキドキワクワクするんですよねー。hachi03.gif

僕も初めて超えた瞬間、「キタ!aicon_bbs17.gif」って思ったものです。

そしてディープの後は、写真撮りまくりの【フォト】をして・・・

晴れてアドバンスダイバーデビュー(*^_^*)

最後まで思う存分楽しんで来て下さいね♪w05.gif

 

 

そしてそして、今日も日帰りツアーで東伊豆の【伊東】へ行っています♪

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の伊東はダイバーズデーと言うイベントがあって、新鮮な魚介類などを無料で食べまくれるイベントがあるそうな。rabi_right.gif

たぶん、いや、絶対鬼混みになっているかとは思いますが、このタイミングで伊東ツアーに行けている方・・・

うらやましい限りです。w01.gif

だって、食べ放題ですよー!cat_5.gif

食べ放題だから、テンション上がっちゃって、こんなになっちゃいましたー。

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードデビューですね!

猫なのかニワトリなのかなんだかよく分からない生き物が誕生しましたが、暖かいでしょうね!!

これで冬の海も快適だーい♪

確か、この生物の名前を被っているご本人から聞いたのですが、忘れちゃった。。

 

横浜ゲストの方も参加しているので、帰って来たら感想聞こーっと。kaeru02.gif

 

 

それでは、今日もお店は僕と土屋君の2人でみなさんのご来店をお待ちしています!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?