3連休中日もツアー!講習!そしてまた明日もツアーですよん☆

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

3連休中日!雲見ツアーより240さんから写真が届きました。camera.gif

 

 

 

 

 

 

 

本文に、「人大杉cat_5.gif」とありました。この写真を見る限りそんな感じには見えませんが、雲見ダイビングサービスはプチパニックになりつつあるらしいです。hatena03.gif

って言うか、「人大杉」って。(笑)

誤変換なのでしょうか?それとも狙っているのか・・・。cat_2.gif普通に変換したら人多すぎ、と出るはずだから狙ってるんでしょうね。さすがです。240さん。

伊豆半島の地形メッカの雲見を大満喫中のツアーからでした。rabi_happy.gif

 

こちらは、昨日から聖地大瀬崎で講習中のオープンウォーターダイバーコースとアドバンスコースから♪

こちらはアドバンスー!一本目が終わり休憩中かな?rabi_shy.gif

昨日のナイトダイビングはどうだったかな?今日の1本目のディープダイビングはどうだったかな?

今日も新しい体験いっぱいですから楽しんできてくださいね~。cat_4.gif

 

そしてこちらは、オープンウォーターダイバーコース!hamster_2.gif

休憩を使ってコンパスの陸上練習ですね。rabi_left.gif

いよいよ、このダイブが終わればダイバーデビュー。楽しみ楽しみ♪w01.gif

次のダイビングも楽しんでくださいね~。w02.gif

 

今日も横浜店はプールに学科で大賑わいの予定です!

それでは、みなさんのご来店をお待ちしていますね!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?