3連休の真ん中ですが!!

みなさん、こんにちはaicon_bbs02.gif

本日、3連休のなか日はb-ame.gif

昨日は福浦ツアーに行ってきましたicon_twisted.gif

今日はお店番hiyoko04.gif

明日は獅子浜ツアーに行きますよ~icon_twisted.gif

マレア横浜 南出ですchoki.gif

今週もOWDコースにAOWコースに日帰りツアーに

沖縄慶良間ツアーと!

西伊豆、東伊豆、小田原、沖縄!

と、色んなところでマレアダイバー達がダイビングを楽しんでいますよkaeru_thank.gif

まだ近場のツアー隊からは写真が届いておりませんが、

沖縄隊の昨日の夕食シーンの写真が届きましたb-onegai02.gif

はい、横浜店のキッシーaicon357.gif

焼き魚をパクついておりますなga-n02.gif

最近、よく斎藤君がお昼ご飯を食べに行く時に、

『ちょっとパクついてきますね』

と変な言い方をして行く。

それに反応するのが面倒くさい!

という事に盛り上がりましたkaeru07.gif

ええ。この話にオチはありませんwface2_happy_s.gif

今日の横浜店。

昼間は僕一人なので静かな時間が流れていきそうな予感。。

誰か来ないかなぁ~

このブログをご覧のあなたgoo_001.gifface2_shock_m.gif

ご来店をお待ちしておりますよbody_lazy.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?