3連休、ハイパー楽しいですねー!

こんにちはb-hare.gif

今日は南出がお店にいますよーhiyoko04.gif

3連休の今日は2日目ですねーb-onegai02.gif

OWD&AOWの方は今日で認定★

日帰りツアーは伊東に出かけていますよー♪

今日は餅つきイベントがあるそうなーhiyo02.gif

そして、横浜店の方が大勢参加されている、城ケ島のマグロ新年会ツアーも大詰め

昨日のマグロ三昧の新年会の様子が届きましたよー

 

 

出たーカブト焼き!

てか!!でかーーい!!

ga-n02.gifga-n02.gif

去年、僕が行った時よりもデカイ気がする…

 

これ、お魚ですからね。。ga-n03.gif

人の頭と同じくらいw

このツアーは毎年、開催決定ですねup.gifaicon356.gif

そして、東京店のニュータイプ240率いるhiyoko16.gif

和歌山沈船ツアーも今日はがっつり3ダイブとの事b-onegai02.gif

みんあ本当にいい笑顔ですなーaicon_bbs09.gif

伊豆とはまた違った日本の海を満喫してくださいねーchoki.gif

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

イベントの開催&詳細は未定です。後日発表します★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?