(あれ?意外に美味しい・・・)&ナックルボーラ―斎藤とクイック土屋は今!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月もあと少しー!(`・ω・´)

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

横浜スタッフ写真

今日は開店からこれを食べた・・・

2baedbee

ダイビングスクール マレア横浜 にしおです!!

パンののが見た目アレ・・・?と思ったみなさん!

これね。食べるとね(モグモグ・・・)

??・・・・!?

(あれ?意外に美味しい・・・)

(正直、今日のネタ用に選んだんだけど)

そんなマックでの久しぶりの当たりではないでしょうか(上から目線)

ハロウィン終わりでもう少しで終了だし、さらに評判が悪いようなので、来年ももう食べる機会なさそうだし、

意外に見た目より美味しいので・・・ぜひみなさん、お出かけの際にはトライを!

もうネクストバッターサークルにはトンカツのバーガーが素振りしておりました(楽しみ)

そしてそして・・・

そんな昨日は。。。!ハロウィン親睦会という名目のから揚げ親睦会⑦が行われました!

みんな、からあげ好きですね!

IMG_0960

僕左隣りの関西人すぎるFWをマンマークする為になぜかセンターにいて・・・

何か送別会っぽい人数、何かを成し遂げた感出てますが、今月もワイワイ親睦会が行われました~!

来月の親睦会は・・・!11月19日(金)19:30~スタート!

次回の一品のテーマは冬直前なので・・・「温まるもの」親睦会です!!

僕の考える温まる食べものは。。。

やっぱり・・・から揚げ(王将ね)ですね!!

そんな親睦会から一夜明け。。。。

横浜戦士ナックルボーラ―斎藤とクイック土屋は・・・

「大瀬崎」へ!

IMG_0965

と、いいつつ斎藤土屋は全く写っていませんが!

OWD!AOW!RED~が今日から大瀬の海でエンジョイダイブしております!

みんないい感じで海に癒されておりますな(´・ω・`)

そんな土日はイカスミにしおと、甘い飲み物をやめれない戸村でお待ちしてまーす!

ここで!!!!残席情報ですb_body_jump.gif

10月から12月まで一気にお知らせいたしまする。

是非ご確認ください!

【10月ツアー】
25日(土) リクエストツアー 残席6名
26日(日) 初島ツアー 残席6名
27日(月) 江之浦ツアー 残席1名
31日(金) 熱海ツアー(ボート) 残席1名

【11月ツアー】
1日(土)  井田ツアー 残席1名
3日祝(月)  IOPツアー 残席1名
9日(日)  江之浦ツアー 残席2名
14日(金) 熱海ツアー(沈船) 残席1名
18日(火) 井田ツアー 残席1名
20日(木) 森村リクエストツアー 残席2名
21日(金) 福浦ツアー(ナビゲーション) 残席2名
24日祝(月) 熱海ツアー 残席2名
25日(火) 兒玉リクエスト富戸ボートツアー(ドリフト) 残席1名
28日(金) リクエスト 3ダイブツアー 残席3名

【12月ツアー】
3日(水)  熱海(沈船)ツアー 残席3名
10日(水) 初島ツアー 残席1名
11日(木) 伊豆山ツアー 残席4名
16日(火) IOPツアー 残席2名
18日(木) リクエストビーチツアー 残席2名
21日(日) 伊豆山ツアー 残席2名
25日(木) IOPツアー 残席2名
26日(金) リクエストビーチツアー 残席3名
27日(土)ー28日(日) 忘年会ツアー 残席1名(男性)

ご自身の予定と照らし合わせて、

いけそうな日程はございましたか??

あればいますぐ各店へGOですよ!!

はーやくしないとうまっちゃいますよbikkuri01.gif

せっかく行ける日があるのなら、いますぐお申込みしちゃいましょ☆

みなさんからのご連絡お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

では、本日はスタッフ全員でみなさまをまっております!

親睦会必ず・・・

きてくださいね♡

クリパも注目!!

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー