風・・・

 

みなさんこんにちはっaicon357.gif

今日もよしきがお送りしまーすari_1.gif

昨日の爆弾低気圧、夜くらいから風と雨がすごかったですねbikkuri01.gif

もう終始こんな感じでした→bikkuri01.gif

家に帰るときも傘が飛ばされそうだったんで、傘閉じて帰りましたbikkuri01.gif

お店の前についているBOXが風にもってかれてどっかいっちゃいましたaicon_bbs13.gif

少し探してみたんですが、どこか遠く行ってしまったみたいで、見つかりませんでしたnaku02.gif

そして今日!は天気はいいんですが・・・b-hare.gif

風がすごく強くて海は大荒れですhamster_6.gif

爆弾低気圧バカにしてました。

台風並みをバカにしてました。

すいません。笑

昨日のブログで、太ってきてるお話ししたんですけど昨日から筋トレをしようと思いaicon_bbs01.gif

はじめましたaicon_bbs02.gif

でも続くか不安です・・・

簡単に筋トレできたいいんですがね・・・

誰か教えてくださいb-onegai.gif

コメント待ってますb-onegai.gif

 この年でポッコリお腹は嫌ですb-gaaan.gif

そんなぽっこりお腹は見えませんが仕事をしている僕の写真載せちゃいますaicon_bbs01.gif

 えっ!飲み物こんな飲むの?

と思われた方、違いますよaicon_bbs01.gif

みんなの飲み物を意味も無く背の順に並べてみましたaicon_bbs01.gif

そんな今日も、みなさまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome01.gif

風が強いのでみなさんお気をつけてくださいねっaicon_bbs03.gif

★4月親睦会決定★

4月25日(木) 19:30~

サンドウィッチ親睦会

フルーツとか挟んでもおいしそーaicon_bbs06.gif

パンを用意致しますのでみなさんは会費+挟む具を持って来て下さいaicon_bbs02.gif

参加したい方は是非スタッフまでお願いしますkaeru02.gif

お待ちしてますaicon_welcome02.gif

そして来月は・・・

みなさん!!5月25日(土)は!渋谷へ集合です!!!

全店集合のイベントですaicon_bbs02.gif

みなさん海の話たくさんしましょうaicon_bbs09.gif

僕は初めて参加するんですけど

もういまからドキドキしてますhiyo02.gif

みなさんとたくさんお話しできればと思ってますaicon_bbs03.gif

気になった方是非スタッフまでっaicon156.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?