雨の日にもいい事ってあるんだなー(・´з`・)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる2月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

まってます♪

maru04.gif

今日の横浜は、あいにくの雨模様~。。。

雨が降ると、寒くなる、濡れる、洗濯物が干せない、外に出たくない・・・。

などなど、マイナスなイメージが結構ありますよねー( ゚д゚ )

しかし、この時期の雨は、悪いことばかりではないですよー!!!!

だって・・・

花粉が飛んでないんだもーーーーーん

 

DSC_0289

僕は花粉症ではないと信じたいのですが

数日前から、鼻水がとめどなく流れ

くしゃみも併発・・

眠くないのに目が重たい・・・

コレハ、モシヤ、カフンショウ?

みなさん、これからの時期花粉症には気をつけましょう・・

あっ、どうも 最近の相棒は保湿ペーパー(箱)のもやんです。

さてさて、そんな僕にとって最高のコンディションの中

さいくんがリクエスト井田ツアーに行ってますよー!!

花粉症で外に出るのが億劫の方も

今日は、出ても安心ですよーーー!!!

それでは、今日も男だらけの横浜店で皆さんをお待ちしてますー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いらっしゃいやせー、いらっしゃいやせー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

以上、もやんがお送りしましたー(^^)

一気に下まで行こうとしたあなた!!

だめですよ・・・

最後までゆっくりすくろーーーる。

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送って頂けるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日までの大チャンス!この機会を逃さないで下さい!

詳細は、お店まで!!

スタッフに気軽に聞いてください☆彡

お店までおこしくださいねヾ(*>∀<)ノ゙

みなさんのご来店お待ちしております☆

みなさん夢に向かって突き進もう!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

まだ残席ありますので、是非お早めに各店スタッフまでご連絡ください!!!!!!!

では、本日も、

みなさんのご来店をこころよりお待ちしております!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー