金環日食だったらしいですが、僕は他のことと闘っていました。

こんにちは!aicon75.gif さいくんです。aicon75.gif
いきなりですが、今日、金環日食の日だったようですね!aicon_bbs02.gif
ようですね、という字の如く、見れてません。寝てました。ga-n02.gif かなりキレイだったみたいで、写真撮っときゃよかったな~。と、ちょっと後悔。ga-n02.gif でも朝7時ですもんねー。ga-n02.gif

というか、昨日寝る前にそんな事一切考えずにベッドINしてました。aicon_bbs06.gif そして今朝は7時に起きるどころか、2度寝したいと叫ぶ自分の欲求と戦っているうちに段々時間がやばくなってきて・・・最終的に焦る。もう金環日食なんて金の字も浮かんできませんでした。でも2度寝って気持ちいですよね。aicon_bbs06.gif と、そんなことをしてたので見れませんでした。ga-n02.gif

さて5月も半ばですが、6月には6/9(土)~6/10(日)で黄金崎と安良里でゴールデンツアーが開催されますね。icon_biggrin.gif このツアー、交通費が半額になります。hanaji03.gif 水中スクーターも黄金崎では人数限定で使えますが・・・それを使えばエントリー口から約200m先にある・・・

【黄金崎ホール】までいけます。黄金崎にも地形が楽しめるポイントがあるんですよね。aicon_bbs02.gif あ、地形と言えばかなり先になりますけど、11月に神津島ツアーもありますので。(宣伝)

一緒に行ける方、行きましょう。(宣伝)

さて、宣伝も出来たので・・・

この黄金崎ホールまでは、泳いでいくには残圧の関係でちょっと難しいので、スクーターならではの楽しみです。hakushu.gif 安良里も、この時期は黒潮の影響で魚の群れ群れ群れ群れ、を高確率でみれるんですよ。

伊豆の海だけど伊豆の海には思えない、そんな黄金崎と安良里に交通費半額で行きましょー☆

それでは、きょうもみなさんのご来店をお待ちしています♪

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?