都会にもちょっとづつ慣れてきました!!!

 

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

1.10AOW

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

まってまーーーす!!

maru04.gif

 

どうも!!

こんにちは!!都会生活も3日目となりちょっと慣れてきた

たけしです!!

ただ未だに慣れないのは、宮古島には無い電車ですねm(_)m

切符を買うのを毎回忘れてしまいます・・・・・

今はスイカの購入を検討中ですねヽ(゚∀゚ )ノ

それでは今日も海にお出かけしていますよ!!!!

まりさんチームです♪

IMG_3925

ここは大瀬崎ですねよ♪

ここも僕思い出の土地なんですよヾ(*>∀<)ノ゙

行きたい所が沢山で楽しみでしかたないです!!!

早く行きたーーーーーーーーい(+_+)

あとみんながつけてる

トサカとか耳ついてるフードも欲しいーーーーーーー!!!

目標いっぱいで毎日ワクワクです♪

今日も元気にお店で待ってますよーーーー(*´∀`*)

 

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー