遂に・・・あのアイドルが・・・現れました!!これは行くしかねー!!

みなさんこんにちはヾ(*>∀<)ノ゙

最近あまり言われなくなりました。

去年の今頃はダンゴウオに似ているねと毎日のように言われて、

喜ぶべきか・・・否か。。

大変困惑致しましたb-gaaan.gif それにしても可愛いっすaicon_bbs17.gif 間違ってもこんなに可愛くないので見間違えたりせぬようにお願い致しますaicon360.gif モギオですaicon_bbs11.gif それはそうとこのダンゴちゃん!

遂に出ましたよ!!

みんな大好きなあの伊豆の海洋公園に!

IOPに!!

出ちゃいましたkaeru10.gif これはもしかして一番乗り!?

皆さん大至急IOPに予約を入れて下さいaicon360.gif 個体はなかなかのマクロ個体なのでカメラをお持ちの方はマクロ向けのセッティングでお越しくださいaicon338.gif いやーやっと来たか・・・この子に会うために春を待つと言っても過言ではありませんからねaicon340.gif 小さくてなかなかうまく取れない個体でも有名ですが、
MYカメラをお持ちの方はカメラの性能やレンズ一枚でかなり変わりますよaicon360.gif 頑張ってこの可愛い子を撮影したって下さいヾ(*>∀<)ノ゙

僕は一足先に今週末行ってきますaicon_bbs17.gif あ!
あと最近覚えた新しい遊びがあるんですけど・・・

暇な時にでも『オトコ』と言う文字を入れて文章を作ってみて下さい!
例えば・・・『男の中の男!!』とか簡単なので構わないんですが・・・
なんか響き的にはまだカッコいい感じaicon_bbs16.gif 文章作れましたか!?

作れた方は・・・『オトコ→無職』に変換して読んでみて下さい。
とっても切なくなります。
半端じゃありません。

僕の場合『無職の中の無職!!』
となります!!
まさにキングオブ無職。。kaeru10.gif 凄いんだか何なんだか。。

とりあえず案外面白いのでみなさんやってみて下さい☆彡

では本日もお待ちしております☆

GOOD BYEbye03.gif aicon360.gif 全力で参加者絶賛募集中のツアーはこれですっarrow_down.gif!!

hanaji03.gif2/27(月)IOPビーチ

hanaji02.gif3/5(月)岩ボート

hanaji03.gif3/6(火)IOPビーチ

hanaji02.gif3/8(木)福浦ビーチ

hanaji03.gif3/15(木)IOPor獅子浜ビーチ

開催可能スペシャリティーはスタッフまでご確認くださいませ

仮予約はyokohama@marea.jp へaicon383.gif

ご参加お待ちしておりますhanaji02.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!