記念ダイブーーーーっ!!!!!みなさんは、どうやって迎えますか????

こんにちは(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

東京店のトッティーが、100本を迎えましたっ!!!!!

横浜店からは、かなっぺが参加してくれています★☆

聖地★大瀬崎で迎える100本は、嬉しいものですねぇ(^○^)♪

私の100本目も、大瀬崎でしたよっaicon339.gif

OWDコースのアシストの3本目・・・・・・・笑。

ちなみに、200本目も大瀬崎でOWDコースのアシストの3本目でした・・・・・・笑。

みなさんは、どんな記念ダイブを迎えるのでしょうかねーーー??

素敵な記念ダイブを計画して、ステキな記念ダイブを迎えましょうー♪♪

計画を一緒に立てましょう~~~~(^^)/

 

 

 

 

 

 

さて、今日は昼イチから、まっつんがマルチレベルSPの学科に来てくれていますっ(●^o^●)

手に持っているのは・・・・・・誰かのサイン★

実は、最近お店にサインが一つ増えたことに気づきましたか??

さて、誰のサインでしょうかー??

お店に来たら当ててみて下さいaicon339.gif

 

では、本日もみなさんのご来店を心よりお待ちしていますっwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?