親睦会ワクワクヽ(゚∀゚ )ノ みんな来るかな。。。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月です!夏全開です!今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

 

みなさんこんにちはface2_happy_s.gif

今日はよしきが久々にかいちゃいますーw03.gif

昨日のブログを斎藤さんが、

笑顔で、見てみな!といってきました。

台風の話。

上から見ていって…

変な事書いてるなーと思ってました・・・

最後にすべてあの人は僕のせいにした!!!!!

なんて日だ!!

斎藤さんは台風が大好きなんですよbikkuri01.gif

いつも名前をみて、一人で興奮してます!笑

台風フェチといいますか…

なんといいますか・・・

そんなハーローンも北上予報になり、

被害は少なく済みそうですね!!!

しかし昨日のOWD講習は中止に・・・

台風め!

毎年やられます。

今年はもうこなければいいのに・・・

しかーし!!!

今日もMAREAは元気に宿泊ツアーのみ開催しておりますb_body_jump.gif

__

元気いっぱいw03.gif

みんなMYウエットで快適に過ごせそうですねhiyo01.gif

本日も1本が終わり2本目にいくところでしょうかhiyo01.gif

みなさま楽しんで来て下さいねw01.gif

さてさて、今日の題名!!!!

そうですよ!

SOですよ!!

横浜店親睦会がもうあと2日w03.gif

今回は夏なので!!

かき氷b_body_jump.gif

D

お腹を壊すまで食べるのが僕の目標ですhiyo01.gif

みんなでシャリシャリ食べましょうねb_body_jump.gif

そして寒いくらいになりましょうga-n03.gif

夏なのに寒い!!

最高!!!!笑

お盆、台風でみなさまが参加してくれるのか気になりますが・・・

スタッフ4名でみんながくるということを信じて準備してますねkaeru0-01.gif

来てくれることを祈っております!!

本日は、過ごしやすい天気!気温!!

雨だけ気になりますが、

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー