見逃さないで!!ついに待望の●●がやってきますよ!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちわ♪

あつーーーい!!!

朝から汗をかくくらいの部屋の暑さに「もう夏だなー。。。」と、

しみじみ思った33歳、矢澤でうございます。。。

昨日の雨はどこに行ったんだ??と言わんばかりの快晴ですね!!

でも昨日は一日ずーーーーーっと雨でしたね。。。

そんな中僕は今流行っている?と言われている「CRISIS」を

1話からずーっとみてました、ずーと笑

あ、CRISISって知ってます??

「クライシス」の画像検索結果

なんかね、小難しいんであんまりここでは説明しませんが、とにかく…

「おもしろかったんです!!」

そして小栗旬…やはりイケメンですね笑

どうやらこのドラマは大人に楯つく子ども達との戦いのようです。(すげえ簡単に言いました。)

そして多分、恐らくですがきっと…

流行りは終わっています笑

にしても大人と子供って仲良くなれないんですかね、、、

僕にもそんな時代がありました笑

でもね、そんな大人と子供が共通して仲良くなれる物があるんですよ。実は

なにかって…??

それは勿論!

「マレア ダイビング」の画像検索結果

ダイビングーーーー!!!

ダイビングですよ、皆さん!!

これぞどんな年代の方でも楽しめるスポーツ!!!

これできっと世界の平和も訪れるはず、、、笑

そして実はもう一つそんなダイビングを始めて楽しんでいる皆様にさらに

特大キャンペーンのお知らせがっ!!!

それがこちらになります!!!

TG5先行予約POP

TG4完売・生産終了から待ち遠しかった人もいるのではないですか??!

ついに待っていたものが…!

それ名も「TG-5」☆

TG4の機能に加え、新たな機能も追加され進化を遂げたTG5!!

そして6月中にご予約頂いた方には限定プレゼントを3つご用意!!

お見積りはスタッフへお尋ね下さいね♪

今やダイバーの8割がフォトダイバーと言われている時代です!

是非このチャンスを逃さないでくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)