荷物移動が始まりましたぁ!

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif 宮古島ツアーから帰ってきました。

天気は曇りでしたが、透明度は20m以上で、とてもキレイな海を堪能できました。kaeru02.gif 最終日の観光では、鍾乳洞に行こう!と意気込んで言ったら・・・eto_hitsuji.gif

「本日の営業は終了しました。」ga-n02.gif 定休日ではなく、営業終了という立て看板が窓にありました。ga-n02.gif 曲がらなければいけない角を通り過ぎ、見当違いの場所を探し、やっと見つかった角を曲がったけど道が分からず宮古スタッフのコウヘイ君が地元の農家のおじちゃんに聞き、やっとの思いで見つけた、あとの~

「本日の営業は終了しました。」ga-n01.gif 無理すれば入れたのですが・・・。みんなの理性が働いて断念。

さすが島。恐るべし。お客が来ないと感じたら終了しちゃうんですね。aicon_bbs06.gif でも、これに行かなかったおかげで十分にお土産を買う時間に使えたので結果オーライでしたね。aicon_bbs02.gif

さてさて今日は久しぶりの晴れ間ですね~。b-hare.gif いよいよ、今日からお店移動の大作戦開始!nezumi02.gif 新店舗はまだ改装中なので入れません。

そこでまずは、レクチャールームにある荷物を倉庫へ移動させますよ。b-ganba.gif お店は通常通りやっていますので、お気軽にご来店ください☆

ではでは、今日もみなさんのご来店お待ちしています!!

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!