秋晴れですねーー!!!

こんにちはkaeru00.gif

南出で~すroket.gif

今日は、ネルシャツ来て通勤したんですが、暑いikari04.gif

そういや昨日も暑かったしねぇ~face2_hungry_m.gif

台風が来てるので、海は少し波が高い時もありますしaicon362.gif

風が強いので制限されるアウトドアの遊びもあると思いますが…

ちょっとお出かけしたり、都内や街で遊ぶのには最高のお天気ではないでしょうか?hiyo01.gif

今日もマレアは沢山のツアー&海洋講習を開催しておりますよb_body_jump.gif

・昨日からの田子&雲見ツアー

・日帰り福浦ツアー

・OWD&AOWコース

・沖縄本島ツアー

・石垣島ツアー

豪華5本立てw01.gif

僕は昨日池袋店のユカと獅子浜に行ってきましたhand_iine.gif

今日、明日は土屋とお店にいるので、用事のある方もない方もご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

海隊から写真が来たのでご紹介hiyo01.gif

まずは~福浦ツアー

IMG_1100

今日は横浜から4人の方にご参加頂いてます!

ちゃんまんが写ってないですが、おトイレかな?

そして~今日から飛び立った石垣島ツアー

20131013_105107

明日で最終日の沖縄本島ツアー

横浜店の3人がお誕生日が近いという事で、お祝いしたみたいですよーaicon_bbs02.gif

D

わらちゃん

D

かよちゃん

D

はせちゃん

3人ともお誕生日おめでとうございまーすb_body_jump.gif

楽しい3連休をお過ごしくださいねぇ~w02.gif

あ、あと皆さん!!

フォトコンテスト開催中です♪

フォトコンのコピー

エントリーするだけでスタンプ3つなので是非、出しに来て下さいねぇ~roket.gif

10月もキャンペーン延長決定~kaeru01.gif

伊豆のベストシーズンを快適、素敵にもぐるチャンス!

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

みなさんこのチャンス逃すわけにはいきませんよっhiyo01.gif

10月最新の残席情報です!!

10/17(木)福浦ツアー!残席・・・5!

10/20(日)FANTASIAオレンジハンターツアー!残席・・・1!

10/22(火)伊豆山ツアー!残席・・・2!

10/24(木)IOPツアー!残席・・・2!

↑人気のIOP!まだいけますよー!!↑

10/26(土)伊豆山ツアー!残席・・・2!

まだまだ予約できますので、メール、お電話、ご来店お待ちしております!

10月親睦会まで、あと、5日!!

10月親睦会のコピー

日時:10月17日(木) 19:30~

途中参加&退場大歓迎!

今回は、みんなで秋の味覚を持ち合せてパーティーでーす♪

多くの方のご参加をお待ちしています!!

みんなで秋を感じましょう(*´∀`*) 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?