犯人は誰??ラップスター現る!!

こんにちはrabi_smile.gifee_3.gif マレア横浜店のモリム―ですface2_happy_m.gif!!

今日はまた天気が悪いですねえ、、naku02.gif

と、横浜店の前ですが!!しかしマットは僕らの味方!!

ダスキンさんが変えてくれて、

足元ピッカピカですhakushu.gifw01.gif

よぅ!オレ森村!ふぅー。

雨が降ると、おれっちは偏頭痛に悩まされるYO!

今日も朝から、頭痛くて歩くのつらかったZE!

頭痛ヤク飲んでも、頭ヘッドバンキングしてMO、治らないよーーーーー!

ワイルドだろ~う???

す、すいません・・・

二重人格がでてしまいました、、body_deject.gif じゃなくて!!!!

ぼ、ぼ、ぼくが途中まで書いていたんですが、、、

ちょっと席を外した間にブログに書き込んだのは誰だ!!

今横浜店にいるのはサイさんゆきさん・あとはだけだ。

犯人は分かっている。検討はついている。

でも僕は言わない。言えない、。勇気が無いから・・・

そこでee_3.gifee_3.gifee_3.gif誰がやったかみなさん投票して下さい。

エントリーナンバー1番!!お茶目な斎藤!!!!!

エントリーナンバー2番!!冷静さと女性らしさを兼ね備えた・・・ゆきさん!!!

全然強制で言ってないですよ??!!じゃないですよ!!??全然強制とかじゃないですよ!!??

さてこの中の犯人は誰なのでしょうかb_face2_shock_s.gif みなさんのコメント投稿をお待ちしています。rabi_smile.gif このようなメンバーで今日の横浜店は出陣しておりますrabi_smile.gif!!

雨ですが気持ちは明るくee_3.gif横浜店も明るく元気に皆さんのお越しをお待ちしておりますarrow_t.gif 今日はモリム―がお届しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆