激流の海底遺跡ダイビングだってさ~~

こんにちはusagi02.gif今日の天気!!!!まさにダイビング日和ですね♪

本日は、与那国島ツアーで激流でいけないかもと言われていた「海底遺跡」にいけることになったようですaicon_bbs17.gif真剣にブリーフィング聞いてますね(笑)

与那国島の夏は私も超オススメ♪与那国島って冬のイメージがありますが

夏は空いてて、バラクーダやマンタなど大物生物がけっこう見れるんですよ♪激流のためRED以上の制限はありますが、是非みなさんもレベルアップして夢の海底遺跡めざしてくださいね~hiyo01.gif

とはいっても、やはりダイビングは初心者ライセンス取得をしなければはじまらないっちゅーもん。

今日も、たくさんのダイバーが誕生の予感ですaicon363.gif

横浜スタッフ智哉率いるオープンウォーターダイバーコースが本日も大瀬崎で開催しております。ここのとこ毎日・・・ice.gif

さーーーて!!

今日ブログを書いているのは誰でしょう。半年ぶりにきました。。。bye03.gif当てて下さーい♪

ヒント・・・んーーーー津田店長より姉さんです・・・・

では~~~

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?